M3D 横浜でM3Dを取り扱う美容室です。 M3D 神奈川県 エリア認定講師サロンに認定されています。 M3D の事、お店の事、趣味の事等を書いていこうと思っています。
 
TOPフリーエリア
■フリースペースの説明
 ※このフリースペースは、エントリー記事ページ以外に表示されます。
 ※広告を掲載したりブログの紹介など、ご自由にどうぞ!
 ※不要な場合には、<!--not_permanent_area--> ~ <!--/not_permanent_area-->
  の部分を削除して下さい
  (フリースペースについての詳細は、フリースペースの編集についてをご覧下さい)

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

 こんばんわ、kamoっち!です。

今日は、月曜日~。

明日は、待ちに待ったお休みです。

って、言ってもゆっくりと休むなんて事は出来ないんだけどね。

まだまだ、やらなければいけない事が山積みです。

明日は、朝から、電話局と、銀行と、カメラ屋さんと、家具屋さん

へ行ってこようと思っています。

まぁ、まだ忙しいけど、頑張らないとね~。

ってな所で、久しぶりに「M3D」です。

今日は「M3D カラートリートメントW」。

ピコトリだね~。

その前に・・・・・

昨日、パシャってしてみました。
IMG_2131.jpg
どう?

多分、サニーのトラック。

サニトラ、オーバーフェンダー+シャコタン。

かっちょいいね。

ダットラは 結構見るけど、サニトラは、あんまり見ないね。

あと、この日は、いろんな車が走っていました。

写真は間に合わなかったんだけどさ、ジープのちっこいの

が走っていました。

子供が乗るみたいなやつ。

公道を走っていたんだよね、ミニカーかな?

って、話を引っ張って「M3D」ね。
IMG_2132.jpgIMG_2133_20111114230854.jpg
根元に、白いのが出ちゃってる~~。

今日は、「白@染め+カラートリートメントW」です。
IMG_2134_20111114230854.jpg 
kamoっち!は、他にやる事が有ったから、おかぁと翔雅くんが

お薬、ペタペタ。
IMG_2135_20111114230854.jpgIMG_2136_20111114230917.jpg 
コームブローが終わったところ。

いい感じに「色」が入っていますね~。
IMG_2137_20111114230917.jpgIMG_2138_20111114230918.jpg
最終のアイロン操作が終わった所。

どうですか?この輝き。

とても白@染めをしている髪には見えないでしょ。

でも「M3D」なら、大丈夫です。

綺麗な髪でいられますよ~~~。

「S様」来月もお待ちしております~~。

おお~~っ!

いきなり、雨が降って来たぞ~~!

明日は、雨なのか~~?

出かけるんだから、雨は勘弁して~~~!

ってな所で、今日はお終い。

最後まで読んでくれてあんがと、感謝します。

明日の天気が気になるな~って、思っている・・・・・






kamoっち!でした。
