M3D 横浜でM3Dを取り扱う美容室です。 M3D 神奈川県 エリア認定講師サロンに認定されています。 M3D の事、お店の事、趣味の事等を書いていこうと思っています。
 
TOPフリーエリア
■フリースペースの説明
 ※このフリースペースは、エントリー記事ページ以外に表示されます。
 ※広告を掲載したりブログの紹介など、ご自由にどうぞ!
 ※不要な場合には、<!--not_permanent_area--> ~ <!--/not_permanent_area-->
  の部分を削除して下さい
  (フリースペースについての詳細は、フリースペースの編集についてをご覧下さい)

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

 こんばんわ、kamoっち!です。

今日は、日曜日。

朝から、沢山のお客様にご来店頂きました。

今日も、営業が終わってから、kamoっち!はお店でPC とにら

めっこ。

「フォトショップ」奥が深いね~。

今更ながら、感心してしまいます。

しばらく使っていなかったし、使い方、忘れてる所も有るし そりゃ

~もう大変です。

PC とにらめっこをしていると、とっても目が疲れちゃいます。

もう、ショボショボです。

早いとこ「M3D」の事を書いて、目を休めようと思います。

今日は「M3D カラートリートメントW」いわゆる「ピコトリ」です。

担当は、昨日「同窓会」へ行って、「楽しかった~!」って言ってい

た、おかぁです。

そうそう、当然、レシピは、分からないです。

一応、写真だけは押さえました。

あはは~。

ちょっと目を離すと、当然のように進めちゃう。

写真、撮ってくれ~~!

で、施術前ね。
IMG_1893_20111024005336.jpgIMG_1894_20111024005336.jpg 
まだ、綺麗っちゃ~、綺麗。

だけど、2ヶ月くらい経ってるからね~。

しっかりと、ミネラルチャージしましょうね~。
IMG_1897_20111024005336.jpg 
ほ~ら、目を離している間に(kamoっち!も仕事してるからね~)

アイロンまで進んでるし~。

こんど、何処かに書いて貼っておくかな~、いつ写真を撮って欲し

いかって。

まぁ、最低でも「施術前」「コームブロー後」そして「最終の仕上がり」

これ位は撮っておいてほしいね。

欲を言えば「薬剤の塗布中」や、お店全体の写真が有れば、最高。

まぁ、とにかく写真を撮って下さ~い!
IMG_1898_20111024005336.jpgIMG_1901_20111024005344.jpg
最終の仕上がりは、こんな感じです。

ご来店時に感じた「乾燥」は、きちんと修復出来ていました。

クセが少しあるので、「乾燥」すると「膨らみやすい」んです。

でも、しっとりとまとまりやすくなりましたよ。

「K様」いつも撮影させて頂いて ありがとうございます。

また次回のご来店をお待ちしていますね~。

ってな所で、今日はお終い。

最後まで読んでくれてあんがと、感謝します。

明日頑張れば、明後日は休みだぞ~って、思っている・・・・・







kamoっち!でした。
スポンサーサイト