M3D 横浜でM3Dを取り扱う美容室です。 M3D 神奈川県 エリア認定講師サロンに認定されています。 M3D の事、お店の事、趣味の事等を書いていこうと思っています。
 
TOPフリーエリア
■フリースペースの説明
 ※このフリースペースは、エントリー記事ページ以外に表示されます。
 ※広告を掲載したりブログの紹介など、ご自由にどうぞ!
 ※不要な場合には、<!--not_permanent_area--> ~ <!--/not_permanent_area-->
  の部分を削除して下さい
  (フリースペースについての詳細は、フリースペースの編集についてをご覧下さい)

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 こんばんわ、kamoっち!です。

今日は、火曜日でkamoっち!のお店はお休みです。

お店はお休みだったんだけどさ、色々としなくてはいけない事

が有って、忙しい。
 
今日も、朝から、あっちへ行ったり、こっちへ行ったり。

大変でした。



今日は、かなり、気分の悪い事が有りました。

まぁ、書かないけどさ。

「M3D」的には、いかがなもんだろう?

何でもかんでも書けば良いってもんでは無い。

「宣伝」は「宣伝」でいいけど、読む側の取り方によっては「マイ

ナス」になってしまう場合も有る。 

 反論とかは、する気にもならない。

その人の立場も有るだろうからね。

ただ一言だけ言わせてもらうと「美容師は、直接お客様と、毎日

向き合っています」その時々により最善の技術を提供しています。

お客様の事を考えていない美容師はいないと思います。

「お客様志向」で、どこが悪いんでしょうか?

お薦めするにも限度が有る。

お客様と向き合っていれば、お客様がどう思っているかを「感じら

れる事」が有ります、それを「感じ取らずに」こちら側の考えだけを

推し進めたらどうなりますか?

予想はつくでしょ。

世の中には「絶対」は、存在しないのだから。

美容師じゃない人には、分からないと思うけどね。

まあ、「宣伝」頑張って下さい。

そうだ、これからは、言いたい事が有るのであれば「直接」言って下

さい。

ブログなんて姑息な手を使わずにね。

まぁ、こんな所で、今日はお終い。

実は、物凄く怒っている・・・・・






kamoっち!でした。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。