M3D 横浜でM3Dを取り扱う美容室です。 M3D 神奈川県 エリア認定講師サロンに認定されています。 M3D の事、お店の事、趣味の事等を書いていこうと思っています。
 
TOPフリーエリア
■フリースペースの説明
 ※このフリースペースは、エントリー記事ページ以外に表示されます。
 ※広告を掲載したりブログの紹介など、ご自由にどうぞ!
 ※不要な場合には、<!--not_permanent_area--> ~ <!--/not_permanent_area-->
  の部分を削除して下さい
  (フリースペースについての詳細は、フリースペースの編集についてをご覧下さい)

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

 こんにちわ、kamoっち!です。

今日の横浜は、雲は多いいけど、いい天気です。

先程、ちょこっと外出をしてきましたが、そんなに暑くない

感じでした。

昨日のkamoっち!は、特別、可も無く不可もなくって感じ。

ワンコたちとまったりとしていましたね~。

おかぁは、一番下の媛夢と、実家へ。

翔雅くんは、幼稚園時代からの親友たちと「プール」へ。

智愛は、バイト。

家に居るのは、kamoっち!+ワンコ(5匹)+ニャンコ(

4匹)でした。

10時頃に起きだして、ワンコ達に朝ご飯。

その後、ポッケ~!っとしながら、パスタを茹で、冷蔵庫

にあった、玉ねぎを刻み、ひき肉を炒めてからフライパン

へ、投入!

塩、コショウ、ケチャップ、ソースと、隠し味にニンニクと醤

油を少し。

ハイ!

ミートソースの出来上がり~。

1人だからね、簡単!簡単!です。

夜は、おかぁ達が帰って来て、夏だというのに「温かい

シチュー」・・・・・

kamoっち!もちょこっとだけ頂いて、夜中にどうしても「ラ

ーメン」が食べたくなって、冷蔵庫を探索!

「生・ラーメン」を見事に発見!

よっしゃ!「ネギラーメン」を作って、完食。

そんでもって、PCで、動画を見ながら、いつの間にかに

寝てました・・・・・

あははは~!

で、朝起きて、外出。

さっき、戻って来ました。

これからお昼ご飯を作って、食べようと思います。

何を作ったのかは、次回のブログのお楽しみ。

夏休み、最後の残り半日、ゆっくりと過ごそうと思います。

ってな所で、今日はお終い。

昼飯も、麺類決定だな~って、思っている・・・・・






kamoっち!でした。
