M3D 横浜でM3Dを取り扱う美容室です。 M3D 神奈川県 エリア認定講師サロンに認定されています。 M3D の事、お店の事、趣味の事等を書いていこうと思っています。
 
TOPフリーエリア
■フリースペースの説明
 ※このフリースペースは、エントリー記事ページ以外に表示されます。
 ※広告を掲載したりブログの紹介など、ご自由にどうぞ!
 ※不要な場合には、<!--not_permanent_area--> ~ <!--/not_permanent_area-->
  の部分を削除して下さい
  (フリースペースについての詳細は、フリースペースの編集についてをご覧下さい)

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

 こんばんわ、kamoっち!です。

毎日毎日、暑い日が続いてますね~。

今日の横浜は、もちろんいい天気でしたよ。

もう、太陽に向かって、水をぶっかけてやりたいくらいの

一日でした。

昨日、炎天下の中バイクで外に出たkamoっち!ですが、

昨日の夜から「頭が痛い!」。

風邪を引いた訳でもないので、軽~く「熱中症」になって

しまったのかもしれない。

今日になっても、「頭が痛い!」今日は、「鎮痛剤」のお世

話になってしまいました。

もう、今は「頭痛」は無くなったので心配は無いと思うんだ

けどね。

昨日は結構、気を点けていたつもりなんだけどな~。

水分もきちんと取ったし、普段はかぶらないキャップもかぶ

ったり、日陰を選んだりもしてたんだけどね~。

それでも、普段 涼しい所で仕事をしているのに、いきなり「

アチチ~!」の所に、何時間もいたから、身体がビックラこ

いてしまったんだろうね。

これからは、もっと気をつけるようにしないとダメだね~。

今日で夏休みが終わって、明日から、仕事が始まる人も多

いと思います。

外で、お仕事をしている方々、じゅうぶん注意をして下さい

ね。

ってな所で「M3D」に行きます。

今日は、「M3D カラートリートメントW」とカットのお客様で

す。

前回は、5月の末頃に「M3D ストレート」だったんだけど、

ちょっと間が空いています。

まぁ、これには理由が有るんだけどね。

実は、3月11日の夜中に自転車で転倒してしまい、足の

骨を骨折してしまったそうです。

そうです、「東日本大震災」のあった日に、帰宅する途中

に転んでしまったそうです。

5月にご来店の時には、「松葉づえ」を持っていました。

今日は「松葉づえ」は無かったのですが、まだ「骨」のつ

きが悪いらしく、毎日病院で、「レーザー(だったと思う)」

を照射しているそうです。

そんな訳で、ご来店の間が空いちゃったんです。
IMG_0750_20110817171840.jpgIMG_0751_20110817171840.jpg 
流石に、ちょっとバサバサだね。

でも、大丈夫っす!

綺麗な髪にしちゃいますよ~。
IMG_0752_20110817171840.jpgIMG_0753_20110817171840.jpg
ほ~っらね。

毛先も整えたし、コームブローも終わりました。

根元の白@の多い所だけ白@染めをしてから、放置し、

トリートメントをしました。

根元は「6N+8N+Or」でカラーリングをし、その他の所は、

「8N+Or」でトリートメントをしました。

さて、最終の仕上げですね。

アイロン入れちゃうよ~ん!
IMG_0756_20110817171859.jpgIMG_0757_20110817171900.jpg 
IMG_0758.jpgIMG_0760.jpg
仕上がりは、まぁ、こんなもんかね~~。

って、バッチリでしょ!

そう言えば、今日は横浜の「みなとみらい地区」で「花火

大会」があったみたいです。

ん~~、しばらく観に行ってないな~「花火大会」。

今年は今日だけで、他はありません。

以前は、大体「3回」位は大きい「花火大会」があったん

だけどね。

不景気の煽りで「協賛」が集まらなかったって、誰かが言

っていました。

横浜の夏のイベントだったのにな~。

ちょっと寂しい気がします。

ってな所で、今日はお終い。

最後まで読んでくれてあんがと、感謝します。

熱中症は、ジワジワとくるんだな~って、思っている・・・・・






kamoっち!でした。
