M3D 横浜でM3Dを取り扱う美容室です。 M3D 神奈川県 エリア認定講師サロンに認定されています。 M3D の事、お店の事、趣味の事等を書いていこうと思っています。
 
TOPフリーエリア
■フリースペースの説明
 ※このフリースペースは、エントリー記事ページ以外に表示されます。
 ※広告を掲載したりブログの紹介など、ご自由にどうぞ!
 ※不要な場合には、<!--not_permanent_area--> ~ <!--/not_permanent_area-->
  の部分を削除して下さい
  (フリースペースについての詳細は、フリースペースの編集についてをご覧下さい)

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

 こんばんわ、kamoっち!です。

今日も横浜は、激!アツ!!!!!な一日でした。

みなさん、「水」ガブガブ飲んでいますか?

ジュースは「糖分」が多いいし、「お茶系(おちゃけ じゃないよ~、

臼井先生は(おちゃけ)大好きだけどね)」は、「利尿効果」があ

るから、必要な水分まで排出しちゃうからね~。

水分の補給はやっぱ「水!」だね~、まぁ、アルカリイオン水も

水分の吸収は早いんだけど、kamoっち!は、あの甘ったるさ

が好きくない。

おまけに、中途半端な甘さだしね~。

kamoっち!はやっぱ、「水」だね。

1日に2ℓ 位は飲んでると思いますよ。

特別、のどが渇いて無くても飲むように心がけています。

「水分」さえ、きちんと採っていれば「熱中症」にもなりにくくなる

からね。

皆さんも、「水」を見たら一口飲むように心がけましょう~。

でも、本当に今日は暑かったね。

こう暑いと外を見ても、日中は あまり人が歩いていないね。

そりゃそうだね、kamoっち!だって、外に出たくなかったもん。

明日も暑そうですが、頑張っていきましょう!

ってな所で「M3D」行きます。
IMG_0624_20110811165834.jpgIMG_0625_20110811165835.jpg
今日で3回目のご来店です。

横須賀からご来店頂いている「S様」。

看護師さんなんです。

遠い所、ありがとね~。
IMG_0626_20110811165835.jpgIMG_0627_20110811165835.jpg
「ありがとね~」って言いつつも、髪の状態が気に入らなかった

ので、すかさずコームブロー!

良し!

これならばOK!

今日は「M3D カラートリートメントW」と毛先の修正をしました。 

トリートメントは、「12N+Or」でしています。

きちんと、するべき事をしてシャンプー。

もちろんシャンプーも手抜きは無し!

IMG_0630_20110811165855.jpgIMG_0631_20110811165855.jpg 
ハンドブローが終わった所。

これだけでも、十分綺麗。
IMG_0632_20110811165855.jpgIMG_0633_20110811165855.jpg 
IMG_0634_20110811165856.jpgIMG_0635_20110811165856.jpg 
コームブローと毛先の修正が終わった所です。

このあと、一気にアイロンで仕上げて行きます。
IMG_0636_20110811165916.jpgIMG_0637_20110811165916.jpg 
IMG_0643_20110811165935.jpgIMG_0642_20110811165935.jpg 
一気に仕上がりました~~!

へっへっへ・・・・・

手触りも、抜群によくなりましたよ~~。

いや、ほんと。

「一番良い!」って言ってたもん。
IMG_0639_20110811165917.jpgIMG_0645_20110811165936.jpg
 柔らかさが、伝わるかな~?
 
まぁ、この笑顔を見て頂ければ伝わると思います。

「S様」撮影ご協力、ありがとね~~。

あと、気をつけてご実家にお帰り下さいね~。

こちらに帰ったら、またお話し聞かせて下さいね~。

いえいえ、お土産なんて要りませんから~~~~。

あっははのは~~~~!

ってな所で、今日はお終い。

最後まで読んでくれてあんがと、感謝します。

明日は、千葉のお客様が来るんだな~って、思っている・・・・・






kamoっち!でした。
