M3D 横浜でM3Dを取り扱う美容室です。 M3D 神奈川県 エリア認定講師サロンに認定されています。 M3D の事、お店の事、趣味の事等を書いていこうと思っています。
 
TOPフリーエリア
■フリースペースの説明
 ※このフリースペースは、エントリー記事ページ以外に表示されます。
 ※広告を掲載したりブログの紹介など、ご自由にどうぞ!
 ※不要な場合には、<!--not_permanent_area--> ~ <!--/not_permanent_area-->
  の部分を削除して下さい
  (フリースペースについての詳細は、フリースペースの編集についてをご覧下さい)

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

 こんばんわ、kamoっち!です。

今日の横浜は、「雨」降ったのかな~?????

kamoっち!は、全然気がつきませんでした。

今日の朝、起きたらさ~「腰」がイタタタタ~~ァ!

どうやら、昨日の夜の寝方があまり良くなかったみたいで

す。

タオルケットが斜めに折ってあって、そこに寝ちゃったから

な~。

一晩中、斜めってたみたいだ。

多分、寝ちがえたんだと思うけど、「腰」でも寝ちがえで良

いのかな~?????

今日は、「腰」がアタァ~~~~!なので、チャッチャと「M

3D」に行こうと思います。

今日は、「M3D ストレート」ですよ~。

そんじゃ、レッツラゴ!
IMG_0874_20110805165540.jpgIMG_0875_20110805165541.jpg
まずは、お決まりの施術前の写真でっせ。

綺麗でしょ?

定期的に「M3D カラートリートメント」もして頂いてるから

ね~!
IMG_0876_20110805165541.jpg 
根元は、こんな感じ。

そんなに強いクセでは有りません。

大きくうねる~!って感じです。
IMG_0880.jpgIMG_0881_20110805165542.jpg  
お仕事は、どんどん!どんどん!進んでいきます。

すでに、軟化テストも終わり、ツインブラシでのブローも

終わり、更にはアイロン操作まで終わっちゃっています。

飛ばすね~~~~!

白バイ、ついて来てないだろうね~~!

等と、ちょっとしたギャグも飛ばしつつ、どんどん!と進

んで行くのであった。

めでたしめでたし~~。

って、終わっちゃいけない!

今日は、根元のリタッチだけでOK!だったので、「H」の

みでの施術っす。
IMG_0896_20110805165542.jpgIMG_0898_20110805165608.jpg  
2剤を流した後、バサバサドライ。

何気に、良し良し。
IMG_0899.jpg 
根元だって、きっちり良し良し。
IMG_0900.jpgIMG_0901.jpg
コームブロー+毛先のカット、終了~~!

でっ、アイロンをチャチャっと入れて、仕上がりです。
IMG_0902.jpgIMG_0903.jpg 
どですかでん?

今日も、「笑顔」でお帰り頂きました。

次回は「M3D カラートリートメントW」でお待ちしていま

すね~。

ってな所で、今日はお終い。

最後まで読んでくれてあんがと、感謝します。

さて、この後は「腰」痛みが和らぐように催眠術でも、か

けても~らおっと!

んじゃ、先生、お願いします~。












IMG_0489_20110804171107.jpg
あぁ~なぁ~たぁ~のぉ~こぉ~しぃ~はぁ~!

いぃ~たぁ~くぅ~なぁ~くぅ~なぁ~るぅ~~!

ホンジャマカ~~~~!

ニャニャニャニャ~!ニャン!

フンギャ~~!

こりゃ、効きそうに無いな~って、思っている・・・・・






kamoっち!でした。
