M3D 横浜でM3Dを取り扱う美容室です。 M3D 神奈川県 エリア認定講師サロンに認定されています。 M3D の事、お店の事、趣味の事等を書いていこうと思っています。
 
TOPフリーエリア
■フリースペースの説明
 ※このフリースペースは、エントリー記事ページ以外に表示されます。
 ※広告を掲載したりブログの紹介など、ご自由にどうぞ!
 ※不要な場合には、<!--not_permanent_area--> ~ <!--/not_permanent_area-->
  の部分を削除して下さい
  (フリースペースについての詳細は、フリースペースの編集についてをご覧下さい)

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

 こんにちわ、kamoっち!です。

今日の横浜は、いい天気~~~!

とても気持ちが良い、天気ですよ。

外は、それなりに暑いけど「激暑!」って事は無いし、少し

あちぃ位でした。

昨日は、kamoっち!またやっちまいました!

「白い巨象」にキーを付けっぱにしてしまい、キーを回して

も「カラカラカラカラ~~」って乾いた音がするだけでした。

もう、とほほ+とほほ+とほほ+とほほ・・・くらい落ち込み

ました。

今年になって「3回目」です・・・・・

しかも、2回目からは、2週間も経ってないのに。

それまでは、こんな事、有っても2~3年に1回有るかない

かだったのに。

やっぱ、「歳」なのかな?

またまた、カトちんに「SOS!!!」も電話をして、チャージ

してもらいました。

カトちん、ほんと、ありがとう!

昨日は、営業が終わったのが、9時近くだったと思う。

それから、バッテリー騒動。

帰ってからブログを書く気にはなれず、今書いています。

今日は、「M3D」のお話は無しです。

昨日作った、kamoっち!特製、家系ネギラーメンで、お終い

です。
IMG_0952_20110830154326.jpg 
先日、面白いものが手に入っていたのですが、作る気力

が無くて、作っていませんでした。

でも、どうしても食べたくなって、スープから作ってみまし

た。

「ぶたの耳」と「ポンポチ」と、「玉ねぎ」と冷蔵庫の野菜室

に有った、残り物の野菜を鍋にぶち込み、1時間半程煮込

んで、出汁を取りました。

食べてみたら「おいし~~い!」。

先に夕食を採った、おかぁと媛夢が「美味しそ~」って、2人

で1人前のラーメンを作って食べてましたよ。

1人、半人前?????

って言うかもしれないけど、その前にちゃんと夕飯食べてる

からね~。

まぁ、美味しいって言ってもらえるから良いけどね。

まっ、こんな所で、今はお終い。

また、夜書けたら、夜に書きます。

まだ、スープが残ってるんだよな~って、思っている・・・・・






kamoっち!でした。
