M3D 横浜でM3Dを取り扱う美容室です。 M3D 神奈川県 エリア認定講師サロンに認定されています。 M3D の事、お店の事、趣味の事等を書いていこうと思っています。
 
TOPフリーエリア
■フリースペースの説明
 ※このフリースペースは、エントリー記事ページ以外に表示されます。
 ※広告を掲載したりブログの紹介など、ご自由にどうぞ!
 ※不要な場合には、<!--not_permanent_area--> ~ <!--/not_permanent_area-->
  の部分を削除して下さい
  (フリースペースについての詳細は、フリースペースの編集についてをご覧下さい)

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

 こんばんわ、kamoっち!です。

今日の本牧は、パッとしないお天気。

雨は降って無いんだけど、晴れても無い。

曇が多い一日でした。

気温は30℃と、そう高くは無かったんですが、ムシムシ毛虫~。

湿度が高かったんだと思います。

暑いなら、暑いでハッキリしてくれ~~!

って、感じです。

昨日の夜は、なんとなく寝る機会を逃してしまい、目がランラン!

気がつくと、辺りがうっすらと明るい。

寝なくちゃ~!

って、思えば思うほど、目がランラン!

おかげで、今日はすでに、眠たいです。

それでも、頑張って「M3D」行こうかな。

今日の「M3D」は、カラートリートメントWです。

ほんじゃ行ってみよ~!
IMG_0781_20110729155039.jpgIMG_0782_20110729155039.jpg 
ちょこっと、バサバサしてるね~。

でも、「慌てず騒がず!」べつに~って、感じ。

余裕っすね!

今日は、「塗り分け」をしてみました。

① 新生部の部分に、カラートリートメントの①を塗布。

② その他の部分に、カラートリートメントの②を塗布。

③ 全体に、カラートリートメントの②を塗布しました。

薬剤①、「12N+3%」「1:2」です。

薬剤②、「10N+Or+1.61%」「4:1:10」です。

放置も終わって、シャンプーも終わりました。
IMG_0783_20110729155039.jpgIMG_0784_20110729155040.jpg
ドライ+コームブローが終わった所。

根元もトーンアップして、カッパーの色味がでています。

で、アイロンを入れ入れすると・・・・・
IMG_0785_20110729155040.jpgIMG_0786_20110729155041.jpg
とっても綺麗に、仕上がりました。

色味もOK!

手触りもOK!

ツヤもOK!

です。

ビルトインオキシをうまい事使えば、結構色々と出来そうですよ。

もし何かが足りないと思ったら、QCPの頃のように「何か」を足し

てみても良いんじゃないかと思います(超!個人的に!)。

そうすると、見えなかったものが見えてくる事も有ると思います(

超!個人的に!)。

ってなところで、今日はお終い。

最後まで読んでくれてあんがと、感謝します。

明日は、土曜日、忙しくなりそうだな~って、思っている・・・・・
 





kamoっち!でした。
