M3D 横浜でM3Dを取り扱う美容室です。 M3D 神奈川県 エリア認定講師サロンに認定されています。 M3D の事、お店の事、趣味の事等を書いていこうと思っています。
 
TOPフリーエリア
■フリースペースの説明
 ※このフリースペースは、エントリー記事ページ以外に表示されます。
 ※広告を掲載したりブログの紹介など、ご自由にどうぞ!
 ※不要な場合には、<!--not_permanent_area--> ~ <!--/not_permanent_area-->
  の部分を削除して下さい
  (フリースペースについての詳細は、フリースペースの編集についてをご覧下さい)

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

 こんばんわ、kamoっち!です。

今日は、kamoっち!のお店は、休み明け~~。

新しい週の始まりです。

今日の、横浜は天気は良かったけど、そんなに暑くは無

かったような気がします。

なぜ、断言できないのかと言うと、kamoっち!日中は1歩

も外に出ていません。

朝、家から車まで、そして、車からお店まで、トータルで、多

分、20メートル位。

夜も同じ、その逆のパターンだからね。

外に出ていたのは、朝と夜。

しかも、多く見積もっても、50メートル程。

断言できない理由がお分かり頂けたと思います。

でも、歩いた距離は、もっと歩いていますよ~。

お店の中だけどね、あっちから、こっち。

こっちから、あっちってね。

でも本当は、もっと歩いた方が良いんだろうね~。

今日のkamoっち!は、ねむねむ状態。

昨日の夜中、気持ちよく寝ていたら、ワンコがkamoっち!

の上を走って行きました。

それで、目がさめちゃった。

2時頃だったと思う、寝たのはもう、回りが明るくなってから

だった。

結局、3時間ぐらいしか寝られなかった・・・・・。

ねむ~~~~!

頑張って「M3D」いきます。

ちょっと短いけど、よろしく~。

今日の「M3D」は、この前、友達同士でメッシュを入れて、

修正に来た「H様」です。

予定では、「M3D カラートリートメントW」+「カット」でした

が、髪の状態を見て「シングル」で、OK!と判断しました。

まだ、3~4日しか経っていないもんね、「シングル」で十分

だよね。
IMG_0408_20110727170436.jpgIMG_0409_20110727170436.jpg 
ご来店時がこれだからね~。

今日、もう1回「シングル」を入れれば、事実上「ダブル」と

一緒だと思います。
IMG_0412_20110727170436.jpg 
今日は、「10N+bil 1.61%」で、施術です。

薬剤は、たっぷりと塗布です。

放置後、ドライ。
IMG_0413_20110727170437.jpg 
今日は、ガチャガチャだった、カットを修正。

何故か、内側が、4~5cm 短かったんだよね~。

アウトラインも、何だかな~~~?状態でした。

その辺の所を修正して、レイヤーを入れ、毛先を少しだけ

エフェクトで毛量調節をしました。

上の写真は、コームブローとカットが終わったところ。

ちなみに、フラッシュの写真をUPし忘れたみたいだ。

ここから、アイロンで熱酸化です。
IMG_0415_20110727170437.jpgIMG_0417_20110727170456.jpgIMG_0422_20110727170456.jpg 
すると、何と言う事でしょ~~。

綺麗な髪の出来上がりです。

あ~~っ! もう限界だ~~~~!

眠いよ~~~~!

って所で、今日は、ちゃっちゃと終了。

最後まで読んでくれてあんがと、感謝します。

もう寝ちゃうぞ~~!って、思っている・・・・・






kamoっち!でした。
