M3D 横浜でM3Dを取り扱う美容室です。 M3D 神奈川県 エリア認定講師サロンに認定されています。 M3D の事、お店の事、趣味の事等を書いていこうと思っています。
 
TOPフリーエリア
■フリースペースの説明
 ※このフリースペースは、エントリー記事ページ以外に表示されます。
 ※広告を掲載したりブログの紹介など、ご自由にどうぞ!
 ※不要な場合には、<!--not_permanent_area--> ~ <!--/not_permanent_area-->
  の部分を削除して下さい
  (フリースペースについての詳細は、フリースペースの編集についてをご覧下さい)

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

 こんばんわ、kamoっち!です。

今日は、火曜日。

kamoっち!のお店は、定休日でお休み。

今日の起床は、9時前。

休みの日にしては、早い起床。

今日はね、おかぁが、お母さんの所に行く日です。

だから、早起きしました。

kamoっち!は、留守番です。

ワンコと、ニャンコの世話をしないとね。

まずは、ワンコとニャンコに朝ご飯。

その後は、「アラジン」の輸液。

「アラジン」、昨日の夜ちょっとヤバかったんです。

昨日、暑かったでしょ、その暑さで体温が上がっちゃって

熱中症っぽい症状が出ちゃったんです。

ハァハァと、息が荒く、ドキドキとしてました。

手足と、身体を濡れたタオルで冷やしたそうです。

kamoっち!は、K部長と久しぶりにドライブで、家にいな

かったので、その様子は見てなかったんだけどね。

しばらくしたら、水を飲み、牛乳も飲み、ご飯も食べたって。

携帯にメールが来た時は 驚いたけど、落ち着いたって聞

いて安心しました。

今日は、その「アラジン」のお世話。

中々、大変なんだよね。

ちょこちょこと、様子をみないといけないからね、kamoっち!

の、目に入る所に居させないといけないからね。

ちょっと、グズグズしたりもしてたけど、その後は静かに寝て

ましたよ。

手はかかるけど大切な「家族」だからね。

ってな所で、今日はお終い。

kamoっち!、今日は、一歩も外に出てないから、あまり書

く事が無いからね(家でワンコ達とゴロゴロしてただけだか

らね~)。

そうそう、K部長、昨日食べた「台湾ラーメン」美味しかった

ね~。

また今度、食べに行きましょうね~(今度は写真撮ろうね)。

昨日の「牛肉ラーメン(大辛)」また食べた~いって、思って

いる・・・・・






kamoっち!でした。
