M3D 横浜でM3Dを取り扱う美容室です。 M3D 神奈川県 エリア認定講師サロンに認定されています。 M3D の事、お店の事、趣味の事等を書いていこうと思っています。
 
TOPフリーエリア
■フリースペースの説明
 ※このフリースペースは、エントリー記事ページ以外に表示されます。
 ※広告を掲載したりブログの紹介など、ご自由にどうぞ!
 ※不要な場合には、<!--not_permanent_area--> ~ <!--/not_permanent_area-->
  の部分を削除して下さい
  (フリースペースについての詳細は、フリースペースの編集についてをご覧下さい)

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

 こんばんわ、kamoっち!です。

今日も、アチかったみたいだね~。

他人事のように言ってるけど、しょうがないよね、お店の外

に出てないから分からないんよ~。

朝、お店に入ってから、仕事が終わって店を出るまでの間は

一歩も外に出ていません。

おまけに、今日も忙しく、お店を出たのは pm 9:30 過ぎ。

もう、すずしくなってました。

今日も、メチャクチャ、忙しかった。

もう、クッタクタ。

ブログもお休みしたいくらいです。

でも、年頭に「1年間、毎日書く」って決めたからね。

少しでも書こうと思います。

今日は、お店から帰って、一休みしていたらTel。

媛夢から、お迎えお願いの電話、仕方がなく根岸駅まで

お迎え。

家に帰って、一休みする間もなくTel.

今度は、智愛からのお迎えお願いの電話。

またまた出動。

今度は、元町中華街までお迎えです。

もうクタクタだってのに~。

そうだ、今日は、おかぁの誕生日でした。

ハッピバッスデ~~! おかぁ~!

多分、嬉しくない年齢だと思うけどね。

いつまでも、若々しく元気でいて下さいね。

そんじゃ、「M3D」に行きますか~!

今日の「M3D」は、「M3D ストレート」です。

じゃ、行っくぞ~!
IMG_0221_20110703193956.jpgIMG_0222_20110703193956.jpg
お久しぶりのご来店。

見るからに、うねってますね~。

あはは・・・・・
IMG_0223_20110703193956.jpg 
新生部も、これもんです。

今日は、「M3D ストレート」の「H」のみで施術しました。
IMG_0224_20110703193957.jpg
時間差で、薬剤を塗布。

今日は、「軟化」に時間がかかった~。

「髪」硬いんだよね~。

クセの強い所には、薬剤を再塗布。

一度流してから、再塗布するかな~、って思ってテスト。

何とかOK!そうだったので、そのままドライ。

ツインブラシで、しっかりと伸ばしました。
IMG_0225_20110703193957.jpgIMG_0226_20110703193958.jpg
新生部は、きっちりと伸ばしました。

他の所は、あまりテンションをかけずにドライ。

で、アイロン。
IMG_0227_20110703194031.jpgIMG_0229_20110703194032.jpg
アイロンもね、新生部は、ややテンションをかけ、他の部分

は、スルーするだけ。

2剤を塗布し、10分放置で、お流し+チェンジリンス。

タオルドライをして、ドライ開始~~!

バサバサと乾かして行きます。
IMG_0230_20110703194032.jpgIMG_0231_20110703194032.jpg
コームで整えたのがこの写真。
IMG_0232_20110703194032.jpg
根元も綺麗に伸びてくれました。

髪も、大分柔らかくなりましたよ。
IMG_0233_20110703194327.jpgIMG_0234_20110703194328.jpg 
コームブローとカットが終わった所です。

なかなか、良し良しですね。
IMG_0235_20110703194328.jpgIMG_0238_20110703194329.jpg
アイロンが入れ終わった所。

綺麗になりました。 

今度は、「W 軟化」でやってみよっかな~。

なんて思っています。

ってな所で、今日はお終い。

最後まで読んでくれてあんがと、感謝します。

明日は、予約ちょっと入れられるな~って、思っている・・・・・ 






kamoっち!でした。
