M3D 横浜でM3Dを取り扱う美容室です。 M3D 神奈川県 エリア認定講師サロンに認定されています。 M3D の事、お店の事、趣味の事等を書いていこうと思っています。
 
TOPフリーエリア
■フリースペースの説明
 ※このフリースペースは、エントリー記事ページ以外に表示されます。
 ※広告を掲載したりブログの紹介など、ご自由にどうぞ!
 ※不要な場合には、<!--not_permanent_area--> ~ <!--/not_permanent_area-->
  の部分を削除して下さい
  (フリースペースについての詳細は、フリースペースの編集についてをご覧下さい)

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

 こんばんわ、kamoっち!です。

今日の本牧は、雨が降ったりやんだりの、グズグズとした

一日でした。

何となく涼しいのかな~?

なんて思いましたが、ムシムシと、蒸し暑かったです。

こんな天気の中、沢山のお客様が、ご来店頂きました。

足もとの悪い中、ご来店頂き、ありがとうございました。
IMG_0161_20110627161036.jpgIMG_0160_20110627161029.jpg
こんな天気の日は、人通りもまばらですね~。

今日は、何故か、当日予約が多かったんだよね~。
IMG_0123_20110627160941.jpg
終わってみたら、結構な売上。

あらま、ビックリでした。

毎日こうだったら、良いのにね~。

今日は、月曜日。

明日は、火曜日でkamoっち!のお店は定休日です。

明日の予定は、先日、退院したゴールデンのナナちゃんを

動物病院へ連れて行きます。

特別な事は 無いんだけど術後の検診ってとこです。

そのナナちゃんは、今、kamoっち!のベットの上で気持ち

良さそうに寝ています。

名前を呼ぶと、尻尾がkamoっち!の背中を叩いています。

可愛いです。

ちなみに今、ベットの上には、ワンコ3匹と、kamoっち!1匹

がいます。

このままだと、kamoっち!は寝られません。

このブログが書き終わったら、少しづつ押しのけて寝ようと思

います。

てなところで、今日の「M3D」に行きます。

今日は「M3D カラートリートメントW」です。

そんじゃ、行ってみよ~!
IMG_0118_20110627160941.jpgIMG_0119_20110627160941.jpg 
あはは~!

バッサバサ!です。

そりゃそうだよね、最後にご来店頂いたのが、昨年の10

月だもん。

何もしなければ、こうなるよね~。

さぁ、これが「M3D ビルトイン・オキシ」で、どうなるか、楽し

みですね。

昨年の10月以降、美容院へは行ってないそうです。

カラーもしていません。

したがって「ジアミン」の入っているカラー剤はNG!

今日は、「M3D カラー」の「N/n」を使って施術をします。

レシピは、

1回目は、「12N/n+Bil 3%」で行いました。

2回目は、「12N/n+Bil 1.61%」でした。

放置後、シャンプー。

その後は、カット。

伸びた分位カットしました。

約、9ヶ月。

10cmちょい。

長さをお見せすると、もう少し切ってもOK!との事だったの

で、合計で12~13cm程カットしました。

カットが終わってから、ドライ開始!
IMG_0128_20110627160942.jpgIMG_0129_20110627160942.jpg
コームブローが終了。

まあまあかな~。

で、ここからアイロン操作です。
IMG_0130_20110627160942.jpgIMG_0131_20110627161028.jpg
アイロン操作が終わった所です。

一般的に言う、「仕上がり」っちゅうことだね~。

かなり、って言うか、全然違うよね。
IMG_0119_20110627160941.jpgIMG_0131_20110627161028.jpg
ねっ。

終わってから、もう一度、写真をパシャ!
IMG_0133_20110627161028.jpgIMG_0132_20110627161028.jpg
IMG_0134_20110627161028.jpgIMG_0135_20110627161029.jpg 
「綺麗になった~~!」って言っていましたが、こまめに

来てれば、もっと綺麗になってるはずですよ~。

次回は、早目にご来店くださいね~。

おっと、忘れてた、次回はご来店前に「パッチテスト」に来て

下さいね~。

そうすれば、色味も変えられますからね~。

ってな所で、今日はお終い。

最後まで読んでくれてあんがと、感謝します。

明日は、のんびりしたいな~って思っている・・・・・







kamoっち!でした。
