M3D 横浜でM3Dを取り扱う美容室です。 M3D 神奈川県 エリア認定講師サロンに認定されています。 M3D の事、お店の事、趣味の事等を書いていこうと思っています。
 
TOPフリーエリア
■フリースペースの説明
 ※このフリースペースは、エントリー記事ページ以外に表示されます。
 ※広告を掲載したりブログの紹介など、ご自由にどうぞ!
 ※不要な場合には、<!--not_permanent_area--> ~ <!--/not_permanent_area-->
  の部分を削除して下さい
  (フリースペースについての詳細は、フリースペースの編集についてをご覧下さい)

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

 こんばんわ、kamoっち!です。

今日は、火曜日でお休み。

一日、のんびりと過ごす事が出来ました。

今日の本牧は、「アジ~~ィ!」一日でした。

何度位あったんだろう?????

30°は、超えてたんじゃないかな~。

でも、他の県ではもっと暑い所もあったみたいです。

ワンコ達がいるので、冷房を止める事ができないんだよ

ね。

まぁ、その分、他の電気は全消灯だったけどね。

出来る範囲の「節電」は、しっかりとしていますよ。

そうだ、kamoっち!の「白い巨象」、今、車検に出してい

ます。

昨日の夜、業者さんにもっていきました。

今日の夕方に出来上がる予定・・・・・」だったんだけどね、

もう一日かかるようになっちゃった。

車検場へ持ち込んで検査。

そしたらね、マフラーの真ん中辺に、3mm位の小さな穴

が開いていたらしい。

明日、もう一度検査に出すみたいです。

それまでの間は、代車。
IMG_0164_20110628180321.jpg 
トヨタのカローラ?????GTです。

右ハンドルの車に乗るのは、何年ぶりだろう?

しかも、「普通車」。

超~!久しぶり!

たまに、K部長の助手席に乗る事は有るけど、運転は

しないからね。

運転したらさ、しっくりとこないんだよね。

一応、頭の中で「右ハンドルの車に乗ってるぞ~」って

言い聞かせて運転をしたので、車線の真ん中を走る事

は無かったけどね(何年か前に、エスティマに乗ったら

車線のかなり左側を走ってた事が有りました。自分は

いつもの所を走ってるんだけど、右ハンドルだから車は

左側に行ってた。あはは・・・・)。

あと、間違えちゃうのが「ウィンカー」普通はハンドルの

右側にあるでしょ、kamoっち!の車は、ハンドルの左側

にあるんだよね~。

曲がろうとして「ウィンカー」をつけると「ワイパー」が動く。

これは、笑えるよね。

まぁ、あと明日一日だから、間違えないように気をつけよう

と思います。

まぁ、そんな感じの休日でした。

明日から、また頑張りましょ~!

ってな所で、今日はお終い。

最後まで読んでくれてあんがと、感謝します。

ウィンカーは右側だぜィ!って思っている・・・・・






kamoっち!でした。
