M3D 横浜でM3Dを取り扱う美容室です。 M3D 神奈川県 エリア認定講師サロンに認定されています。 M3D の事、お店の事、趣味の事等を書いていこうと思っています。
 
TOPフリーエリア
■フリースペースの説明
 ※このフリースペースは、エントリー記事ページ以外に表示されます。
 ※広告を掲載したりブログの紹介など、ご自由にどうぞ!
 ※不要な場合には、<!--not_permanent_area--> ~ <!--/not_permanent_area-->
  の部分を削除して下さい
  (フリースペースについての詳細は、フリースペースの編集についてをご覧下さい)

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

 こんばんわ、kamoっち!です。

今日の横浜は、良い天気。

だけど、ちょっと肌寒かったです。

今日から、新しい週の始まりですね。

今週も頑張っていきましょう~!

えっ?

肩は、大丈夫かって?

ダメっすね。

正直、痛いっす。

少しづつは、良くなってると思いますが、完治には程遠いですね。

まぁ、長い目で見る事にします。

ってなわけで、とっとと「M3D」に行きます。

今日は、「M3D」の定番、「M3D カラー・トリートメントW」のお客様です。

IMG_1907_20110413151912.jpgIMG_1908_20110413151912.jpg 
施術前です。

今回で、6回目。

ほとんど、ビビリ状態から、ここまで来ました。

初回とは、雲泥の差ですね。

IMG_1923.jpgIMG_1924.jpg 
いきなり、コームブロー終了。

飛ばし過ぎじゃないかって?

つらいのよ、ほんとに。

続けてるだけでも、いいじゃん!

で、アイロン操作。
IMG_1925.jpgIMG_1927.jpg 
アイロン終了。

今日は、「12Be+3%+ST」での施術でした。

次回は、5月のGWあけに「M3D ストレート」をする予定。

初めてkamoっち!のお店に ご来店になる直前に「ストレート」で

髪をグチャグチャにされてるからね。

綺麗に仕上げてあげたいですね。

頑張るからね~!

そうだ、今日も整骨院で「吸圧」をしてもらいました。

kamoっち!の右肩は、肌色の部分が、かなり少なくなってきています。

でも、効いてるんだよね~。

ってな所で、短いけれど、今日は この辺でお終い。

最後まで読んでくれてあんがと、感謝します。

今日も、お風呂2時間コースだな~って思っている・・・・・






kamoっち!でした。









