M3D 横浜でM3Dを取り扱う美容室です。 M3D 神奈川県 エリア認定講師サロンに認定されています。 M3D の事、お店の事、趣味の事等を書いていこうと思っています。
 
TOPフリーエリア
■フリースペースの説明
 ※このフリースペースは、エントリー記事ページ以外に表示されます。
 ※広告を掲載したりブログの紹介など、ご自由にどうぞ!
 ※不要な場合には、<!--not_permanent_area--> ~ <!--/not_permanent_area-->
  の部分を削除して下さい
  (フリースペースについての詳細は、フリースペースの編集についてをご覧下さい)

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

 こんばんわ、kamoっち!です。

皆さんいかが美味しいですよ????

間違えました(確信犯です)。

皆さんいかがお過ごしですか。

昨日の夜の地震は、ドキっとしました。

余震の事も、少しづつ頭から遠のいていた時に、突然に来たからね~。

不意を突かれた感じです。

皆さんは、怪我などしていませんか?

kamoっち!家族は、おかげさまで大丈夫でした。

今日の本牧は、あまりパッとしない天気。

「曇り」のち「曇り」時々「曇り」所によっては「曇り」になるでしょう。

って感じでした。

そうそ、今日の朝の事です。
IMG_2619.jpg 
kamoっち!の家のすぐそば。

お巡りさんと、鑑識の人達が、「マインマート(酒屋さん)」の所に沢山

いました。

何か、事件でも有ったのかな?

できれば、「花見」に行くので、みんなでお酒を買いに来ました。ってのなら

ほのぼの~なんだけどね。

昨日は、「翔雅くん」の歓迎会でした。

歓迎会っていってもね~、生まれてから22年間一緒だし、別にやらなくても

いいんだけど「ケジメ」って感じですかね。
IMG_2600.jpgIMG_2601.jpg
お店までは、「夜桜」を観ながら3人で歩いて行きました。
IMG_2605.jpg 
で、みんなと合流!

色々なお祝い事が有ったので、まとめてする事に・・・・・

ばば、「誕生日~!」

翔雅、「大学卒業+就職祝い」

智愛、「ESP ミュージカル・アカデミー卒業」

媛夢、「高校卒業+専門学校入学」

おかぁ、「無し~!」

kamoっち!、「無し~!」

ってな感じで、みんなで食事をしました。
IMG_2606.jpgIMG_2607.jpg 
IMG_2608.jpgIMG_2609.jpg 
IMG_2610.jpgIMG_2611.jpg 
IMG_2612.jpgIMG_2613.jpg
IMG_2615.jpgIMG_2616.jpg 
IMG_2617.jpgIMG_2614.jpg
IMG_2618.jpg 
みんな、大満足で、お腹パンパンです。

子供たちが大きくなってくると、バイトやら、イベントやらで、なかなか全員

がそろう事が難しくなってきます。

本当は、もっと早くやりたかったんですが、全員がそろう日がなくて、昨日に

なっちゃいました。

みんな~!しっかりと大地に足をつけて、夢に向かって進んでけよ~!

おとうは、応援してるからな~!

ってな所で、「M3D」行っちゃいます。

今日は、「M3D カラー・トリートメントW」のお客様です。
IMG_2273_20110408170334.jpg IMG_2274_20110408170335.jpg
2回目のご来店(だったと思う・・・)です。

施術前は、こんな感じ~。
IMG_2278_20110408170335.jpg
kamoっち!は、まだ右肩が、ダメなのでおかぁが担当しました。

薬剤は御覧の通りたっぷりんちょ!

当然、モミモミもしていますよ。
IMG_2281_20110408170336.jpgIMG_2282_20110408170336.jpg
コームブローが終わった所。

とっても柔らかくなっています。
IMG_2283_20110408170358.jpgIMG_2285_20110408170359.jpg 
最終の仕上がりです。

撮った写真が、気に入らなかったので、もう一度、撮り直し。
IMG_2286_20110408170359.jpgIMG_2288_20110408170400.jpg 

同じ、仕上がりなのに、ちょっとの差で、見え方が、変わって来ます。

どうせ、写真を撮るなら、綺麗に撮りたいもんね。

皆さんも、色々と工夫してみて下さい。

そして、良い撮り方が有ったら、kamoっち!にも教えて下さいね。

今日のレシピは、超!簡単。

「12Be+3%+ST」です。

2回とも同じレシピでの施術でした。

なんのひねりも無い、単純明快なレシピでしょ~。

ってな所で、今日の動画。

ESP卒業Live の動画も残す所あと2本です。

今日は、祥子さん、結美さん、Yuiさん(ピアノ)の歌です。

皆さん、自分達の動画が載るのを楽しみにしてくれているみたいです。

興味のない方は、とばして結構ですよ~~~~!

「夢」に向かって頑張ってる若者を応援するよ~って方は、是非、観てあげて下さい。

絢香カバー曲で、「おかえり」 です。



明日は、kamoっち!の一番のお気に入りを載せますからお楽しみに~。

ってな所で、今日はお終い。

最後まで読んでくれてあんがと、感謝します。

まだ、右肩が痛いのよね~~~~って、思っている・・・・・






kamoっち!でした。
