M3D 横浜でM3Dを取り扱う美容室です。 M3D 神奈川県 エリア認定講師サロンに認定されています。 M3D の事、お店の事、趣味の事等を書いていこうと思っています。
 
TOPフリーエリア
■フリースペースの説明
 ※このフリースペースは、エントリー記事ページ以外に表示されます。
 ※広告を掲載したりブログの紹介など、ご自由にどうぞ!
 ※不要な場合には、<!--not_permanent_area--> ~ <!--/not_permanent_area-->
  の部分を削除して下さい
  (フリースペースについての詳細は、フリースペースの編集についてをご覧下さい)

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 こんばんわ、kamoっち!です。

今日は、火曜日で、kamoっち!のお店はお休みでした。

朝は、ゆっくり~~~!って思っていたのですが、そうもいかず、

逆にいつもよりも早起きをして、用事を済ませました。

その後、水道の具合の悪い所が有ったので、修理屋さんが修理

に来ました。

その後は、完全に「OFF!!!!!モード」。

なんにもせずに、一日、ゴロゴロ。

ワンコとニャンコと、ゴロゴロしていました。

先週は、色々な意味で、かなり疲れてしまいました。

今日は、午後からは ゆっくりと出来たので、良かったです。

「東北」の方は、まだまだ、大変みたいですね。

「原発」の事も気になります。

でも、kamoっち!が気になっても、どうしようもない。

kamoっち!が、出来る事をするだけですね。

節電・節水・買い控え等々。

そして、ご来店頂いた、お客様に 気持ちよい時間を過ごして頂く事。

笑顔でお帰り頂けるような「接客」と「技術」。

考えると、出来る事は沢山ありますよね。

ちょうど、昨日、仙台ご出身のお客様が ご来店になりました。

このお客様は、前々日、たまたま、仙台へ行ける事になり、実家へ行っ

て来たそうです。

ご家族は、無事で安心したそうです。

このお客様が言っていたのは、TVや、雑誌でみる写真は、その画面

の中だけしか、見えない。

その場所に行くと、360度、どこをどう見ても、どこから見ても、全てが

「瓦礫」と「泥」だらけ。

って言っていました。

そうだ、こちらのお客様は、横浜に来る前は、桜井先生のお店に行っ

ていたそうですよ。

桜井先生、きっちりと仕上げましたので、ご心配なく~。

カメラをお店に置いてきちゃったんで、写真は無いのですが、後日、必ず

UPしますね。

横浜も、大分、通常通りに、戻ってきました。

色々な意味で、復旧してきているんですね。

これから、まだまだ、色々な問題が出てくるかもしれません。

でも、前向きに頑張りましょう。

kamoっち!も頑張ります。

ってな所で、今日はお終い。

最後まで読んでくれてあんがと、感謝します。

明日から、新しい週が始まるな~って思っている・・・・・






kamoっち!でした。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。