M3D 横浜でM3Dを取り扱う美容室です。 M3D 神奈川県 エリア認定講師サロンに認定されています。 M3D の事、お店の事、趣味の事等を書いていこうと思っています。
 
TOPフリーエリア
■フリースペースの説明
 ※このフリースペースは、エントリー記事ページ以外に表示されます。
 ※広告を掲載したりブログの紹介など、ご自由にどうぞ!
 ※不要な場合には、<!--not_permanent_area--> ~ <!--/not_permanent_area-->
  の部分を削除して下さい
  (フリースペースについての詳細は、フリースペースの編集についてをご覧下さい)

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

 こんにちわ、kamoっち!です。

昨日は、なんだか疲れてしまい、夕食後そのまま、寝てしまいました。

いや~!良く寝た。

そうだ、今日、kamoっち!がお店に来ると・・・・・
IMG_2146_20110317120104.jpg 
kamoっち!のお店の100mほど先で「火事」があったみたいです。

幸い、大事にならずに済んだので良かったのですが、まいったね。

これで、「地震」「火事」「おやじ」が揃って「リ~~~チ!」あと、「雷」が来れば

「ビンゴ~~!」です。

「おやじ」ってのは、もちろkamoっち!の事ですよ~~~ん!

そうそう、昨日の事です。

K部長が、1tにも耐えられる「カットチェア」を届くに来てくれました。

その時、ふと空を見ると・・・・・
IMG_2140_20110316221032.jpgIMG_2141_20110316221033.jpg
雲の色が変。

なんだか、黄色っぽい感じ。

放射能の影響?????

ちょっと、気味が悪かったです。

あと、ふと外を見ると、見覚えのある顔が、こっちを見てる・・・・・
IMG_2143_20110316221033.jpg 
誰かと思えば、弘明寺に有る、M3Dサロン 「peu a peu」さんの、久保田先生。

kamoっち!の弟。

どうしたん?????

って聞いたら「奥さんが骨折」してしまい、本牧の病院に入院してるとの事でした。

「地震」で?????

って聞いたら、「違います、転んだ」って言っていました。

今日、退院するそうですが、早く良くなって下さいね。

今、kamoっち!は、ワインディングが終わって放置中です。
IMG_2147_20110317120104.jpg 
昨日から、お店に出てきている「翔雅」に、色々と教えないとね。

本人も、結構やる気見せてるからね、応援しちゃいます。

昨日も、
IMG_2142_20110316221033.jpg
カラーの塗布の練習をしていました。

帰りは、シャンプーの練習。

早く 戦力になってくれるのを楽しみにしています。

先ほど、お水の「クリクラ」さんが来ました。
IMG_2148_20110317120104.jpg 
いつも、2~3本。

もう一本、買っておこうかな~~~、って思いましたが、3本にしました。

kamoっち!が買おうとした分が、「必要」な人の所に、行けば良いな~って。

「ウエシマ作戦」っちゅうやつですね。

そうそう、「どうぞ!どうぞ!」って、あれです。

みんなが、譲る気持ちになれば、その分、もっともっと被災した所に届くように

なるかもしれません。

欲張らないで、いつもと同じか、それ以下に抑えるようにしましょうね。
IMG_2138_20110316221031.jpg 
今日も。お店は「節電モード」で、営業。

昨日も、結局「計画停電」には、ならなかったです。

皆さんの所は、どうだったんでしょうか?????

噂では「中区」は、除外って、言われてるみたい。

でも、予約を入れるのは、明日からにしようと思っています。

おっと、パーマのお客様があがってきちゃう。

今は、この辺でね。

忘れてた!

kamoっち!「ツイッター」ってのをはじめてみました。

良く分かりませんが、よろしくです~。

「ガンバレ!日本!」

「ガンバレ!東北!」






kamoっち!でした。
