M3D 横浜でM3Dを取り扱う美容室です。 M3D 神奈川県 エリア認定講師サロンに認定されています。 M3D の事、お店の事、趣味の事等を書いていこうと思っています。
 
TOPフリーエリア
■フリースペースの説明
 ※このフリースペースは、エントリー記事ページ以外に表示されます。
 ※広告を掲載したりブログの紹介など、ご自由にどうぞ!
 ※不要な場合には、<!--not_permanent_area--> ~ <!--/not_permanent_area-->
  の部分を削除して下さい
  (フリースペースについての詳細は、フリースペースの編集についてをご覧下さい)

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

 こんばんわ、kamoっち!です。

今日の本牧は、可も無く、不可も無くの穏やかな一日でした。

今日のお店は、比較的、静か。

普段なら、お~~~い!

お客様~~~!

今なら「M3D」できまっせ~~~!

って所なんだけど、今は違う!

ラッキ~~~!

って、PCの前に座って、通帳やら、台帳やらと格闘。

今、11じを過ぎてるけど、まだお店にいます。

今日は、もう切り上げてこのブログを仕上げたら家に帰ります。

ちょっと、今回はやばいかもしれない。

もしかしたら、期日までに間に合わないかも・・・・・

でも、頑張るけどね。

少しの間、短めのブログで勘弁して下さい。

んじゃ、今日の「M3D」に行きます。

kamoっち!のお店は、今日で2回目のご来店。

お譲さまに、「びびっとに 行きなさい!」って言われて来てくれています。

今回が2回目の「M3D」。

前回と同様、「M3D カラートリートメントW」を施術します。
IMG_1876_20110304162932.jpgIMG_1877_20110304162933.jpg
ご来店時の写真です。

ストレートで「髪」を壊されてしまい、アイロンで伸ばしていたので、かなり強い

ダメージが有ります。

前回の施術から、約1ヶ月。

これでも、初回に来た時よりは良くなっています。

初回の時の写真がこちら。
IMG_1467_20110304162931.jpgIMG_1468_20110304162932.jpg
ビビリ、バリバリで、超!硬かったです。

今日は、前回より、硬さが無いように感じました(って言ってもまだまだ硬い

けどね)。

今日も「M3D」で、ミネラルたっぷり注入しましたよ~。
 IMG_1878_20110304162933.jpgIMG_1879_20110304162934.jpg
って、行ったは良いけど、薬剤塗布中の写真が無かった。

いきなり、コームブロー後の写真です。

中間部~毛先にかけての「ビビリ」部分にもツヤが出始めています。

3回目になったら、もっと綺麗になるんだと思います。

この後、アイロン操作。
IMG_1880_20110304162956.jpgIMG_1881_20110304162956.jpg 
アイロン操作、終了。

柔らかく、しっとりと仕上がってくれました。

劇的ではないけれど、確実に綺麗になっていると思います。

次回の施術が楽しみですね。

今日のレシピは、「8N+10N+3%+ST」。

超シンプルでしょ。

比率は、基本通りです。

次回のご来店をお待ちしてますね~。

どうしようもない時は「、アイロン」入れてもいいけど、温度低めでお願い

しますね~。

ってな所で、短いけど、ここでお終い。

最後まで読んでくれてあんがと、感謝します。

明日は、朝から予約がパンパン。

申告の締め切りまで、あと何日だろ~って思っている・・・・・






kamoっち!でした。
