M3D 横浜でM3Dを取り扱う美容室です。 M3D 神奈川県 エリア認定講師サロンに認定されています。 M3D の事、お店の事、趣味の事等を書いていこうと思っています。
 
TOPフリーエリア
■フリースペースの説明
 ※このフリースペースは、エントリー記事ページ以外に表示されます。
 ※広告を掲載したりブログの紹介など、ご自由にどうぞ!
 ※不要な場合には、<!--not_permanent_area--> ~ <!--/not_permanent_area-->
  の部分を削除して下さい
  (フリースペースについての詳細は、フリースペースの編集についてをご覧下さい)

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

 こんばんわ、kamoっち!です。

そうです、家にデジカメを忘れてきてしまった、ドジなkamoっち!です。

週明けの今日も、一日楽しくお仕事をさせてもらいました。

今日は、デジカメが無かったから、これといったブログのネタが無いな~。

って思っていたら、1本の電話。

これが、なんと、神の救いか、とっても面白そうなお話し。

これで、「今日のブログはしのげるな」って思っちゃった!

それはね・・・・・・・

今日、「Google」から、電話が有りました。

今度、新しいサービスが始まるみたいです。

それについての電話でした。

「Google マップ」って、知ってますか?

そうです、まるで、その場所にいるみたいに見える地図(道路上に人形み

たいなのを置くと、その場所にいるみたいに360度、周りが見える地図)。

あれが、グレードアップっていうのか、何だか凄い事になるらしいです。

っていうか、もうなってるのかな?????

kamoっち!が知ってるのは、道路からお店とか家とかが見えるやつなんだ

けど、それだけでも凄いのに、今度のは、道路から見えるだけじゃなく、なん

と・・・・・・

お店の中までカメラが入ってくるんだって!

4台のカメラで中に入って来て、まるで、自分がお店の中にいるような感じに

なるんだって言ってた。

何だか凄い事になってるよね~~~!

それについての電話だったんです。

面白そうだったので、即OK!してみました。

これが出来ると凄いよね~~。

たとえば、北海道とかの遠いお店の中がどうなっているのかが、本牧で見え

ちゃう。

何だか、ワクワクしちゃいますね~~。

そうだ、しっかり写る所に「M3D」の商品、並べとかないとね~~。

「M3D」宣伝のチャンスだからね。

でも、誰も見に来なかったら・・・・・・

そんな事は、気にしない~~~~~~!

自分で見る~~~~!

そんでもって、このブログを読んでる人もきっと見に来る~~~~!

あはははは~~~!

kamoっち!のお店は、路面店だから良いけど、2階とか3階とか、路面以外の

お店はどうなるんだろ?????

もし、路面のお店以外の階数も、同じような事が出来たら、素晴らしいですね~。

近いうちに撮影しに来るので、撮影しに来たら、撮影風景を「撮影」しちゃおうと

思います。

楽しみにしていて下さいね。

さて、どうしよう。

画像無いんだよね・・・・・

デジカメ忘れちゃったから・・・・・・

すんません、この後は、昼間予告したワンコの動画で勘弁して下さい。

明日は、良い写真撮って、綺麗な画像を載せますので、よろしくです。

そんじゃ、今日の動画っす。

別に、見なくても良いですよ~~~。

ただの、苦し紛れですからね~~~。


「レオくん」と「らんちゃん」が、楽しそうに遊んでいる所です。

可愛いね~~~~!

しっかし、「らんちゃん」の動きは激しいね。

ってな所で、今日はお終い。

最後まで読んでくれてあんがと、感謝します。

明日は、デジカメ、忘れないようにしないとな~~って、思っている・・・・・






kamoっち!でした。
