M3D 横浜でM3Dを取り扱う美容室です。 M3D 神奈川県 エリア認定講師サロンに認定されています。 M3D の事、お店の事、趣味の事等を書いていこうと思っています。
 
TOPフリーエリア
■フリースペースの説明
 ※このフリースペースは、エントリー記事ページ以外に表示されます。
 ※広告を掲載したりブログの紹介など、ご自由にどうぞ!
 ※不要な場合には、<!--not_permanent_area--> ~ <!--/not_permanent_area-->
  の部分を削除して下さい
  (フリースペースについての詳細は、フリースペースの編集についてをご覧下さい)

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 こんばんわわ、kamoっち!です。

今日の本牧は、寒かったですよ~~。

朝は、「雪混じりの雨」が降ってたしね~。

雨は、途中で止んだんだけど、それでも寒かったです。

寒いけど、お客様は来て下さいました~~。

感謝!感謝!感謝しゃしゃ~~!ですね。

そうそう、今日、仕事中に・・・・・
IMG_1513.jpg 
チョキ!チョキ!チョキ!チョキ!チョキリンチョ~~~!

って、指までチョキリンチョ~しちゃいました。

凄く久しぶり~~~!

ちょこっと、かすっただけなんだけど、この前、手が空いた時に

「研いだ」ばっかりだったので、切れ味が良かったんだよね。

切れないハサミだと、切る時に「力」が入るから、指を切る時って

結構、深くなる事が多いからね~。

切れるハサミで良かった~~~。

ってな所で「M3D」行きます。

kamoっち!のお店は、2回目のご来店。

他のお店で「M3D」をしていたんですが、前回、初めてご来店頂き

ました。

そして、今日、再びご来店。

寒い中、ありがとうございます。
IMG_1514.jpgIMG_1515.jpg
何となく、気に入らない・・・・・

こんな時は、コームブローで一度、熱を入れ、髪の状態をしっかり

と確認します。
IMG_1516.jpg
うん、これなら良いね。

手触りも、良い感じです。

前回は「Be」を使ったんだけど、今日は「ブラウン」がご希望です。

根元のトーンアップをした後で「M3D カラートリートメントW」っす。

根元は、「10N+Or+Red+4.5%+ST」で、カラーリング。

配合は、「4:1:1:6:1剤の10%」で施術。

その後は、上と同じ薬で「M3D カラートリートメント」を行いました。

もちろん、配合は基本通りね。

「4:1:1:6:6+10g」です。
IMG_1517.jpg 
しっかりと、モミモミも忘れませんよ~。
IMG_1519.jpgIMG_1522.jpg 
いきなり、仕上がり。

コームブローの写真、撮り忘れてしまった~!

ま、こんな事もあるさ~~!

良い色に、仕上がりました。

もちろん、手触りも良かったですよ~~。

お客様にも、喜んで頂きました。

次回のご来店、お待ちしていますね~~。

ってな所で、今日はお終い。

最後まで読んでくれてあんがと、感謝します。

明日は、「M3D assistant EYES!」だな~~って思っている・・・・・






kamoっち!でした。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。