M3D 横浜でM3Dを取り扱う美容室です。 M3D 神奈川県 エリア認定講師サロンに認定されています。 M3D の事、お店の事、趣味の事等を書いていこうと思っています。
 
TOPフリーエリア
■フリースペースの説明
 ※このフリースペースは、エントリー記事ページ以外に表示されます。
 ※広告を掲載したりブログの紹介など、ご自由にどうぞ!
 ※不要な場合には、<!--not_permanent_area--> ~ <!--/not_permanent_area-->
  の部分を削除して下さい
  (フリースペースについての詳細は、フリースペースの編集についてをご覧下さい)

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

 こんばんわ、kamoっち!です。

今日一日、カメラを忘れて、写真が撮れなかった、kamoっち!です。

カメラを忘れると、一気にブログモードが落ち込んじゃいます。

だって、「地味」でしょ~~。

言葉で伝えるのも難しいし・・・・・

「百聞は一見にしかり」って言うでしょ。

「百回聞くよりも、一回見た方が理解できる事も多い」ってゆうやつ。

だから、今日は短めの「文章だけの」ブログっす。

今日の本牧は、日中は とってもポカポカしていましたよ。

でも、夜は冷え込みましたね~~~。

営業が終わってから、確定申告のに向けて、PCとにらめっこ。

10時過ぎに、外に出たら、そりゃ~~もう寒かったです。

夕食は「お鍋」でした。

七味をゴッチャリと入れて、いただきました~。

とっても温まりましたよ。

明日は、「天気」どうなんだろ?????

お天気が良いのは、いいけど、「超!乾燥」してるから、そろそろ

「雨」が降ってくれても良いかな~って思います。

「超!乾燥」っていえば、昨日の夜、K部長が、kamoっち!が、新

しく、お店を出したいと思っている地域に行って来てくれたみたい。

でも、生憎、この乾燥のせいか「火事」に遭遇。

「良く見れなかった~~~」って言っていました。

K部長、寒い中ありがとうございました。

そして、「野次馬」お疲れさまでした~~~。

あはははは~~~!

そうだ、今日、智愛の学校(ESPっていう、音楽の専門学校)で、

授業の為に組んだバンドの発表が有ったんです。

kamoっち!は、観に行けなかったんだけど、おかぁが観に行って

来ました。

ビデオで、演奏中の所を撮って来てくれたんだよね。

写真が無いから、「動画」を載せようとして、超アナログにデジカメ

でTVから、撮ったんだけど「音が出ない」んです。

何でだろ?

良く分かりましぇん!

ん~~っ、やっぱ、写真や動画が無いのは、かなり厳しいね~。

写真の載った、ブログは明日書くからさ~、今日はこれでギブ!

明日をお楽しみに~~。

ってな所で、今日はお終い。

最後まで読んでくれてあんがと、感謝します。

まだまだ、夜は寒いから、風邪引かないようにね~。

明日も、営業後はPCとにらめっこだな~~って思っている・・・・・






kamoっち!でした。
