M3D 横浜でM3Dを取り扱う美容室です。 M3D 神奈川県 エリア認定講師サロンに認定されています。 M3D の事、お店の事、趣味の事等を書いていこうと思っています。
 
TOPフリーエリア
■フリースペースの説明
 ※このフリースペースは、エントリー記事ページ以外に表示されます。
 ※広告を掲載したりブログの紹介など、ご自由にどうぞ!
 ※不要な場合には、<!--not_permanent_area--> ~ <!--/not_permanent_area-->
  の部分を削除して下さい
  (フリースペースについての詳細は、フリースペースの編集についてをご覧下さい)

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

 こんばんわ、kamoっち!です。

今日も寒かったよね~~~。

こんなに寒い中、ご来店頂いたお客様に「感謝」です。

天気は良いんだけど、風がね~。

風がひじょ~~~に「ちめたかった!」です。

明日からは、もう、2月。

早いよね~~、ちょっと前には「あけまして、おめでとう~!」

なんて、言っていたのにね。

明日からは、また、気を引き締めてガンバロ~~っと!

今日の「M3D」に行きま~~~っす!

今日は、「M3Dカラー+シングルトリートメント」です。

IMG_1064_20110131193831.jpgIMG_1065_20110131193831.jpg 
前回から、約1ヶ月。

ほぼ、1ヶ月ペースでご来店頂いています。

感触は、凄く良いです。
IMG_1067_20110131193832.jpg  
まずは、グレイカラー。

kamoっち!は、他の仕事があったので、おかぁにお願いしま

した。

カラーと、シングルトリートメントが終わってシャンプー。
IMG_1068_20110131193833.jpg 
ドライ&コームブローまで、お願いしました。

その後、手が空いたので、バトンタッチ。
IMG_1069_20110131194032.jpgIMG_1070_20110131194032.jpg
毛先のカットが終わった所です。

アイロン入れなくても、良いみたいでしょ。

今日のカラーは、「6N+8N+Or+4.5%」で。

白いのが多い所は「6N+Or+4.5%」で行いました。

「M3D シングルトリートメント」は、「8N+10N+Or+3%+ST」

で、行いましたよ~~。

んで、仕上がったのがこちら。
IMG_1071_20110131194033.jpgIMG_1072_20110131194034.jpg 
IMG_1073_20110131194035.jpg IMG_1076_20110131194108.jpg 
とっても、グレイカラーをしているような髪には見えませんよね。

髪年齢、超!若返りました。

お会計を終えて、お見送り~~~!

と、ここで!

ちょっと待った~~~!

外にカメラを持って行って、パシャ!+パシャ!
IMG_1077_20110131194108.jpg IMG_1078_20110131194109.jpg 
いかがでしょう?????

太陽の下で、自然光での撮影。

ピカピカのツヤツヤですね。

もう、バッチリです。

また、来月お待ちしていますね~~~。

そうだ、帰り間際に 長女の「智愛」がお店に来ました。

2月4日に、専門学校で、バンドの演奏をするんだって。

智愛は、ボーカルなんです。

このバンドは、いつも活動しているバンドでは無くて、学校の

授業の為に組んだバンドです。

その時に、着る「衣装」の打ち合わせに来たんです。

男性メンバーは「スーツ」をきるそうです。

智愛は、
IMG_1390.jpg 
こんな感じ!

おっと、手にしているのは・・・・・
IMG_1392.jpg 
「M3D ストレートアイロン」!!!!!

そうやって、使うんじゃないんだけどね~~。

当日は、「ブーツ」を履くんだって。

kamoっち!は、行けないけど、おかぁが観に行くって言ってい

ました。

頑張れよ~~~!

そうだ!パートⅡ!

昨日、媛夢が参加した、区民ミュージカル、「空飛ぶ絵師の

贈り物」が、毎日新聞の記事に載ってました。
IMG_1396_20110131214009.jpg 
真ん中で、袴をはいてるのが「媛夢」です。

頑張った甲斐があったね~。

今日も、葛飾の「五代塾」まで、演劇の勉強に言っています。

媛夢も頑張れよ~~~~!

ってな所で、今日はお終い。

最後まで読んでくれてあんがと、感謝します。

明日は、お休みだから、ちょこっと夜更かししよっかな~~~~

って、思っている・・・・・






kamoっち!でした。
