M3D 横浜でM3Dを取り扱う美容室です。 M3D 神奈川県 エリア認定講師サロンに認定されています。 M3D の事、お店の事、趣味の事等を書いていこうと思っています。
 
TOPフリーエリア
■フリースペースの説明
 ※このフリースペースは、エントリー記事ページ以外に表示されます。
 ※広告を掲載したりブログの紹介など、ご自由にどうぞ!
 ※不要な場合には、<!--not_permanent_area--> ~ <!--/not_permanent_area-->
  の部分を削除して下さい
  (フリースペースについての詳細は、フリースペースの編集についてをご覧下さい)

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

 こんばんわ、kamoっち!です。

今日は、「祭日」。

忙しかったですね~。

今日は、こんな物を・・・・・
IMG_0557.jpg 
チョコレート。
IMG_0558.jpg 
みかんの差し入れ~。

ちょっと早い「クリスマスプレゼント」ですかね。

今日は、「イヴイヴ」。

皆さんはどのように過ごしましたか?

kamoっち!は、家族と一緒に過ごしました。
IMG_0559.jpg 
完全な家庭料理。

娘とババで用意をしてくれました。
IMG_0560.jpg 
かんぱ~~い!

久しぶりにみんなで食事(翔雅はバイトで、後から参加)。
IMG_0562.jpg 
TVを見ながら、大笑いしてましたよ~。
IMG_0561.jpg 
このケーキも手作りです。

美味しかったです(って言っても、kamoっち!はイチゴしか

食べてないけどね~。

この後、来年の年賀状用の写真を撮影(今かよ!って突っ

込まないでね~)。

毎年、家族全員で撮っています。

子供の成長と、自分達の老化(悲しいね~)の記録ですね。
IMG_0575.jpg
この写真は、使わないけど、こんな感じの写真が毎年増えて

行きます。

そういえば、TVのCMで「年越しそば」のCMが流れ出しました。

あっという間の1年でした。

今年も残りあと少し、頑張りましょう~!

ってな所で、今日はお終い。

最後まで読んでくれてあんがと、感謝します。

今日は、「M3D」の事や、仕事の事は、何にも書かなかった・・・・・






kamoっち!desita .
