M3D 横浜でM3Dを取り扱う美容室です。 M3D 神奈川県 エリア認定講師サロンに認定されています。 M3D の事、お店の事、趣味の事等を書いていこうと思っています。
 
TOPフリーエリア
■フリースペースの説明
 ※このフリースペースは、エントリー記事ページ以外に表示されます。
 ※広告を掲載したりブログの紹介など、ご自由にどうぞ!
 ※不要な場合には、<!--not_permanent_area--> ~ <!--/not_permanent_area-->
  の部分を削除して下さい
  (フリースペースについての詳細は、フリースペースの編集についてをご覧下さい)

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!


 こんばんわ、kamoっち!です。

昨日の夜は、参っちゃったね~~~。

でも!

今日は 大丈夫!

これこれ~!
IMG_0350.jpg
さっき、新しい「乾電池」に変えたからね。

今日のブログは、昨日、途中だったブログを書いていなかった部分

を書いて、更新しますね。
 
ここからは、昨日書いていたブログですよ~~。

そんじゃ!行ってみよ~!


 こんばんわ、kamoっち!です。

昨日は火曜日で、kamoっち!のお店はお休みでした。

特別、予定が無かったので、の~~~んびりとしていました。

今日は、朝からお仕事!お仕事~~~!

今日は、メンズのパーマからお仕事始りでした。
IMG_0325_20101208234250.jpg 
朝から、細いロッドで巻き巻き!

「リーゼント」です(懐かし~~~!)。

アウトラインは刈り上げです。

もう長年、Kamoっち!が担当させてもらっているんですが、

実は、Kamoっち!の中学の大先輩!

60歳をとっくに超えちゃっています。

本牧の不良親父って所ですかね~。

そんなさなかに、お荷物が到着~!

これがまた、凄いんです。

まぁ、見てよ。
IMG_0327_20101208234251.jpgIMG_0328_20101208234252.jpg
切手!凄い枚数でしょ。

しかもよく見てみると、この切手・・・・・
IMG_0329_20101208234252.jpgIMG_0330_20101208234253.jpg
IMG_0331.jpgIMG_0332.jpg 
IMG_0333.jpgIMG_0334.jpg 
IMG_0335_20101208234437.jpgIMG_0336_20101208234437.jpg 
ほとんどが、「記念切手」「日本万国博覧会」とか「札幌冬季オリンピック」

とか、とにかく色々な「記念切手」ばっかし、しかも古いのばっかり。

小学生の時、kamoっち!も「記念切手」を集めていた時期があったから

ね~、Kamoっち!が持っているのも有って、懐かしかったです。

そうそう、今日は、寒かったよね~~~!

Kamoっち!のお店も、1日暖房が入ってたからね~。
IMG_0326_20101208234250.jpg 
レオくんも寒そうだったので、小さな毛布を上からね~。

嫌がらないって事は、やっぱり少し寒かったのかな?????

ってな所で、「M3D」に行っちゃいます。

今日は、「M3D カラートリートメントW」です。
IMG_0075.jpgIMG_0076.jpg
まだ、綺麗でしょ。

ほぼ、45日周期で、ご来店頂いています。

しかも、千葉県から。

いつも、遠い所ありがとうございます~。

IMG_0082.jpg IMG_0083.jpg
昨日は、ここで「電池切れ」になっちゃいました。

ここからは、今から書きます。

さてっと、どこの部分からかな~?

そうか、コームブローが終わった所ですね~。

この後、アイロン操作をして行きます。
IMG_0086.jpgIMG_0085.jpg
こちらが、アイロン操作終了後の写真。

ピカピカです。

さらに・・・・・
IMG_0092.jpgIMG_0097.jpg
別の角度から撮ったのがこちらの写真です。

さすがに、定期的にご来店をして頂いているので、綺麗です。

レシピは「10N+Or+3%+ST」です。

ありゃりゃ~!

もう、終わってしまった!

早い!

どうしよう?????

ええ~~~い!

終わりにしちゃえ~!!!!!

ってな所で、今日はお終い。

流石に、昨日、書いてあったから、今日はすごく楽だったな~~!

明日から、また普通に書いて行きますんで、よろしくね~~。

最後まで読んでくれてあんがと、感謝します。

今日は、何だか早く終わっちゃったから、PCでゲームでもしちゃおう

かな~~~~~って、思っている・・・・・





kamoっち!でした。

