M3D 横浜でM3Dを取り扱う美容室です。 M3D 神奈川県 エリア認定講師サロンに認定されています。 M3D の事、お店の事、趣味の事等を書いていこうと思っています。
 
TOPフリーエリア
■フリースペースの説明
 ※このフリースペースは、エントリー記事ページ以外に表示されます。
 ※広告を掲載したりブログの紹介など、ご自由にどうぞ!
 ※不要な場合には、<!--not_permanent_area--> ~ <!--/not_permanent_area-->
  の部分を削除して下さい
  (フリースペースについての詳細は、フリースペースの編集についてをご覧下さい)

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  こんばんわ、kamoっち!です。

今日のkamoっち!は、凄く悲しい気持ちでいっぱいです。

16歳になる、アメリカン・コッカスパニエルの「Jrくん」が、天国へ

旅立ちました。

色んな病気を持っていたんだけど、一生懸命、生きていました。

ここ、2~3日、様子がおかしかったのですが、今日、kamoっち!達

の手が届かない所へ行ってしまいました。

今日も、お店は忙しく、最後を見とってあげる事が出来ませんでした。

息子の翔雅が、心配してお店に来ていたので、一人で旅立つ事は

無かったのが幸いです。

「Jrくん」は、翔雅のワンコです。

小学生のころ、夏休みの宿題の工作で「僕の犬、Jr」ていうのを、夜中

まで手伝って作った事を思い出します。

最後まで、翔雅がそばにいたので、「Jrくん」は嬉しかったと思います。

kamoっち!の家に来てから、14年。

小学生だった、翔雅も22歳になりました。

「Jrくん」もいつの間にか おじいちゃんになっていました。

それでも元気に、kamoっち!達とお店に出勤していたのに・・・・・

「Jrくん」は、火曜日に戸塚斎場から、天国に旅立ちます。

こちらの世界にいられるのも、あと2日。

こっちの世界にいる間、出来るだけそばに居てあげようと思います。

いつも、kamoっち!の家族のそばに いたからね。

今度は、kamoっち!達が、そばにいてあげるよ。

安心して、眠って下さい。

kamoっち!は、また、少しの間、ブルーになっちゃうかも。

「忘れてあげるのが、一番の供養」だって、お坊さんに言われた事が

あります。

そう簡単に忘れられないけど、時間が忘れさせてくれると思います。

だけど、それはまだ先の話・・・・・

あと2日間、「Jrくん」のそばにいてあげようと思います。

今日は、暗い感じのブログになっちゃったけど、勘弁ね。

そんな訳で、今日のブログはこれでお終い。

そんじゃ~ね。





kamoっち!でした。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。