M3D 横浜でM3Dを取り扱う美容室です。 M3D 神奈川県 エリア認定講師サロンに認定されています。 M3D の事、お店の事、趣味の事等を書いていこうと思っています。
 
TOPフリーエリア
■フリースペースの説明
 ※このフリースペースは、エントリー記事ページ以外に表示されます。
 ※広告を掲載したりブログの紹介など、ご自由にどうぞ!
 ※不要な場合には、<!--not_permanent_area--> ~ <!--/not_permanent_area-->
  の部分を削除して下さい
  (フリースペースについての詳細は、フリースペースの編集についてをご覧下さい)

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 こんばんわ、kamoっち!です。

二日ぶりの再会ですね~~。

今日のkamoっち!のお店は、朝から忙しかったですよ~。

今日も、強制ダイエットでした。

他のお店は分かりませんが、kamoっち!のお店は大忙しでした。

今日は、「M3D チェンジアップ」?????

間違えました、「M3D ストレート」を載せたいと思います。

先日、九州から出張(って言っても、地元は横浜)で東京に来た時に

kamoっち!のお店に来てくれたお客様の「お母さん」が来てくれまし

た。

お嬢さんが、kamoっち!のお店を薦めてくれた見たいです。

「K様」ありがとうございます。

11月8日のご予約、しっかりと入れましたよ~。

気をつけて来て下さいね~~。

まずは、お母様の施術前です。
IMG_2382.jpgIMG_2383.jpg 
ドライの写真が見当たらない?????

パーマみたいなウェーブだけど、クセです。
IMG_2385.jpg 
ドライ時の根元の写真は有りました~。

結構強いんですよ、クセ。

でもって、グレイカラーをしています。

ちょいと、ダメージ中~大!って所かな~。

救いは、以前に施術したストレートが少ししか残っていないってところ

かな。

クセ自体は、濡れても出ているクセなので伸びやすいとは思うんだけ

どね~。

今回、使ったのは「M3D ストレート」の「H」と「S」。

「H」だけを根元に、「H+S」を中間部に、「S」だけを毛先のちょっと

手前まで塗布しました。

もちろんブロックごとに、時間差での塗布です。

使う薬剤が3種類あるから、塗布し間違えないようにしないとね~。

テスト後、流す直前に、「S」を塗布した部分にSTを塗布し毛先まで

伸ばしました。

3分ほど放置してお流し~。

そうですよ、バブリングです。

しっかりと、1剤を洗い流してからドライへ。
IMG_0004.jpg IMG_0005.jpg
何て言っている間に、ツインブラシでブローが終了。

しっかり、きっちり伸ばしましょ~~~。

アイロンで熱を入れていきます。
IMG_0006.jpgIMG_0007.jpg  
アイロンが入れ終わったところです。

この後は、QCPでウェットにします。

全体にウェットになったら、2剤を塗布します。

髪に合わせて自然放置。

今日は、10分置きました。

綺麗にお流しをしてから、チェンジリンス。

そして、バサバサと乾かしたのがこちら。
IMG_0008.jpgIMG_0009.jpg
まぁ、こんなもんでしょう。

根元の写真を撮り忘れたのが残念!です。

でもかんべんね、忙しかったんだもん。

最終の仕上がりはこちら。
IMG_0010.jpgIMG_0013.jpg 
IMG_0015.jpgIMG_0016.jpg 
いかが????

もちろん、お客様には、喜んで頂きましたよ。

さらに、来週「M3D カラートリートメントW」のご予約も頂きました。

「M3D ストレート」+「M3D カラートリートメント」=最強!!

きっちり、美髪の方程式ですよね。

ってな所で、今日はお終い。

明日も朝から予約が一杯入ってるからね~。

今日は、もう寝ます。

そんじゃーね~!

最後まで読んでくれてあんがと、感謝します。

明日も、お客様を綺麗にしちゃるぜぃっ!!って思っている・・・・・




kamoっち!でした。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。