M3D 横浜でM3Dを取り扱う美容室です。 M3D 神奈川県 エリア認定講師サロンに認定されています。 M3D の事、お店の事、趣味の事等を書いていこうと思っています。
 
TOPフリーエリア
■フリースペースの説明
 ※このフリースペースは、エントリー記事ページ以外に表示されます。
 ※広告を掲載したりブログの紹介など、ご自由にどうぞ!
 ※不要な場合には、<!--not_permanent_area--> ~ <!--/not_permanent_area-->
  の部分を削除して下さい
  (フリースペースについての詳細は、フリースペースの編集についてをご覧下さい)

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

 こんばんわ、kamoっち!です。

今日は、大分、調子が良い!

体調が良いと、気分もさわやかだよね~。

おまけに、雨も降ってこなかったしね。

今日も、沢山のお客様にご来店頂きました。

今日も、遠い所からのご来店、感謝!感謝!感謝~~!!です。

明日は、kamoっち!のお店は、定休日でお休み。

何をして過ごそうかな~~?

今日は、少しだけ夜更かししちゃいますよ~。

何しまひょ?

お楽しみは、とっておいて、ブログを書いちゃいますね。

今日は「M3D カラートリートメントW」を書っきま~~~すっ!

kamoっち!のお店は、初めてのご来店です。

まずは、ビフォアっちゅうやつやね。
IMG_1869.jpgIMG_1870.jpg

あっははぁ~~~~!

かなり、きちゃってますです、ハイ!

なんでも、今年の3月頃に他店にて、「M3Dパーマ」をかけたそうです。

そうそう、いわゆる「ピコパー」です。

その前には「デジタルパーマ」を何度か、かけています。

そのせいか、毛先が・・・・・ねぇ~~~。

今回は、そんな髪を「美髪」にしちゃうって訳です。

まぁ、「M3D」なら、ちょろいけどね~。

ってんで、カウンセリングの後、「M3Dシャンプー」で、プレシャンプー。

根元にQCP,他の部分はSTをしっかりと塗布。

ケチりません。

たっぷりと塗布します。

その後は、「M3D ミネラル」がたっぷりと入った薬剤を、これまた、たっぷりと

塗布します。

1回目は、「110+110+120」です。

2回目は、「100+100+110」です。

タップリ!プリプリ~~~!

もう、つける所が無い!って位塗布しました。

残念ながら、写真を撮るのを忘れちゃったけど、いつもと同じくらい、たっぷり

塗布しましたよ。

その後は、いつものように、手抜きなしの、乳化~シャンプー~チェンジリンス

も、きっちり、チリチリ・チリチリパーマ!

そんでもって、ドライをして行くとね、綺麗になって来るんですよ!これが・・・・・

でっ!コームブローをしたのが、こちら。
IMG_1871.jpgIMG_1872.jpg  
綺麗になって来ましたよ~~!

さらにダメ押しの、アイロン操作で、熱!注入(牛乳じゃないよ!)。

すると・・・・・
IMG_1873.jpgIMG_1874.jpgIMG_1878.jpg
こんなに綺麗な「髪」になりましたよ~!

お客様も、仕上がりの綺麗さと、手触りの「激変!」に驚いていました。

「M3D」なら、お手の物~~~~~~!ですよね~。

調子に乗った、kamoっち!

さらに
IMG_1879.jpg IMG_1880.jpg
IMG_1882.jpg IMG_1883.jpg 
こんな写真も撮らせて頂きました。

もちろん、お帰りの際には「ピコシャン&ピコリン」をお持ち帰り頂き、さらに

次回の来店時期もお知らせしてありんす。

次回は、早目のご来店をお待ちしてますね~~。

ってな所で、今日はお終い。

最後まで読んでくれてあんがと、感謝します。

今日は、これから、駅まで媛夢を迎えに行きます。

今度、茨城県で、公演が有るみたいで、その練習に行ってるんだよね~。

メールが来たら、お迎え!GO! です。

そんじゃ~ね~。

媛夢と2人で、秘かにラーメンでも食べようかと思っている・・・・・





kamoっち!でした。
