M3D 横浜でM3Dを取り扱う美容室です。 M3D 神奈川県 エリア認定講師サロンに認定されています。 M3D の事、お店の事、趣味の事等を書いていこうと思っています。
 
TOPフリーエリア
■フリースペースの説明
 ※このフリースペースは、エントリー記事ページ以外に表示されます。
 ※広告を掲載したりブログの紹介など、ご自由にどうぞ!
 ※不要な場合には、<!--not_permanent_area--> ~ <!--/not_permanent_area-->
  の部分を削除して下さい
  (フリースペースについての詳細は、フリースペースの編集についてをご覧下さい)

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

 こんばんわ、kamoっち!です。

昨日は、グログを書けなくて、すまんかったね~。

今日は、きちんと書くからね~。

今日は、9月30日。

明日からは10月。

今年も残り、10・11・12の3か月。

早いね!

月日が経つのが早いのは、きっと、充実してたから、早く感じるのかな?

そうだ、明日から「煙草」が値上げだ!!!!!

愛煙家の皆様、煙草の大人買いは、してありますか?????

kamoっち!は、買いだめしました。

20箱!

えっ?

たったの20箱か~って?

そうですよ、20箱ですよ。

1箱に、10個入ってるからね。

全部で、200個!!!!!!

kamoっち!は、1日に3箱位、煙草を吸います。

約、2ヶ月分かな。

でも、今、320円の煙草を200個買っておくと、なんと、「¥24000」

も、差が出ちゃうんですよ、買うでしょ~。

庶民は・・・・・

まっ、煙草の話はここまでね。

今日の横浜は、何となく「雨!」。

降ったりやんだりの一日でした。

そんな雨の中、ご来店頂いた お客様に感謝です。

今日は、「M3D ストレート」のお客様です。

そんじゃ、行ってみっかな~!
IMG_1802.jpg IMG_1803.jpg
ちょっと、間が空いてしまいました。

でも、kamoっち!のお店の後は、何も髪はいじっていないそうです。

今日は、少し髪が膨らみやすいので「M3D ストレート」と「M3D カラー

トリートメントW」をしちゃいます。
IMG_1804.jpg
根元はこんな感じ。

強いクセでは無いんだけど、広がりやすい髪です。

今日は、そんなにガッツリと伸ばすんじゃなく、自然な感じを狙います。

そんじゃ行くぜ~~~!

っで!

1剤の放置が終わり、更にお流しも終わり(オイオイ!)コームブロー

も終わった所です。

ぶっ飛び過ぎって噂も有るけど、気にしちゃいません!
IMG_1805.jpg IMG_1806.jpg
ここから、アイロンを入れていきます。
 IMG_1808.jpg IMG_1810.jpg 
IMG_1811.jpg IMG_1812.jpg
ハイっ!

入れました~。

そしてここから「M3D カラートリートメント」に入って行きます。
 IMG_1816.jpg
全体にたっぷりと、薬剤を塗布しました。

「M3D ストレート」+「M3D カラートリートメントW」=天下無敵!!
IMG_1817.jpg IMG_1818.jpg
シャンプー後、バサバサとドライ。
IMG_1819.jpg 
根元もしっかりと、綺麗にクセが伸びてますよ~。

もちろん、柔らかさもバッチリ!ちりちり~!

ここで、kamoっち!は、メンズのカット。

コームブローとアイロンはおかぁにバトンタッチ。
IMG_1821.jpg IMG_1824.jpg
コームブローが終了。

写真が、イマイチ!

って、おかぁに言ったら、その一言で大ゲンカ!

あはは~~!

まぁ、こんな事も有るさ~~~~!
IMG_1825.jpg
アイロンを入れてる、おかぁです。

で、仕上がりがこちらダス!
IMG_1826.jpg IMG_1827.jpg
綺麗でしょ~!綺麗でしょ~~!
IMG_1828.jpg IMG_1829.jpg
お会計の時に、バックショットを1枚、パシャ!

ピッカピカです。

施術前とは、「月とすっぽん」ですね。

お帰りには「ピコシャン&ピコリン」をお買い上げいただきました。

次回は、早めのご来店を お待ちしてますね~!

ってな所で、今日はお終い。

最後まで読んでくれてあんがと、感謝します。

もう寝るぞ~~~!って思っている・・・・・




kamoっち!でした。

















