M3D 横浜でM3Dを取り扱う美容室です。 M3D 神奈川県 エリア認定講師サロンに認定されています。 M3D の事、お店の事、趣味の事等を書いていこうと思っています。
 
TOPフリーエリア
■フリースペースの説明
 ※このフリースペースは、エントリー記事ページ以外に表示されます。
 ※広告を掲載したりブログの紹介など、ご自由にどうぞ!
 ※不要な場合には、<!--not_permanent_area--> ~ <!--/not_permanent_area-->
  の部分を削除して下さい
  (フリースペースについての詳細は、フリースペースの編集についてをご覧下さい)

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 こんばんわ、kamoっち!です。

今日も、横浜はとても良いお天気の一日でした。

って事は・・・・・kamoっち!には、厳しい一日でした。

今日も、アチかったですね~。

ちょっと前までの「激暑!!!」とまでは行かないけど、まだ、アチィ!

まぁ、kamoっち!のお店の中は、ひんやりとして最高だけどね。

昨日ご来店された「K部長・御一行様」達は無事に着いたんですかね?

バスで行ける「ハワイ」へ。

K部長、普段忙しくて、あまり家族サービスが出来てないと思うので、思い

っきり、サービスして来て下さい。

楽しい思い出をたくさん作ってきて下さいね~。

もちろん、お土産楽しみにしてますね~。

さてと・・・

今日も、「M3D」のお客様にいらして頂きましたよ。

今日は、kamoっち!のお店が「M3D」を導入して、すぐの時から「M3D]を

続けて頂いている「I 様」です。
IMG_1124.jpg IMG_1125.jpg
施術前です。1か月ほど前にも「M3D カラートリートメントW」をしています。

大体1か月~2カ月に1回の感覚で続けて頂いています。

何気に、熱ちゃんと入ってる?????

って思い、コームブローをしてみました。
IMG_1126.jpg IMG_1127.jpg
綺麗になりました。

「ブローした?????」って聞いてみたら、「今日はしてない」って回答。

やっぱし!

これだけ、回数を重ねて頂いているにしちゃぁ、ちょっと気に入らない感じが

したんだよね。

でも、まぁ、ブローしてない割には綺麗だと思うけどね。

「せっかく、綺麗な髪なんだから、ブローしてね」ってお願いしました。

きょうも、いつもと同じ「M3DカラートリートメントW」を施術します。

毛先も、整える位カットする予定。

シャンプーをして、根元にQCPを塗布。

髪全体にSTを塗布してから、薬剤を作ります。

そんでもって、ペタペタと、たっぷりと塗布します。
IMG_1128.jpg
シャンプーをする前に、モミモミ。

キューティクルを、寝かせる感じで、モミモミします。

この後は、いつものように、ドライ。

ドライが終わったら、コームブロー。

そして、毛先をカット。して行きます。
IMG_1129.jpg IMG_1130.jpg

コームブローと、カットが終わった所です。

よし!よし! 良い感じの手触りです。

そしてアイロン操作です。
IMG_1131.jpgIMG_1132.jpgIMG_1133.jpg 
軽ーく、アイロンを入れ完成したのがこちらです。

もう、かなりの回数をしてるからね、アイロンも軽ーく入れるだけでOK!

もちろん「M3D シャンプー・コンディショナー」を使って頂いていますよ。

二十歳を過ぎたお子様がいるとは思えないでしょ。

やっぱり、髪が綺麗だと、若々しく見えますね~。

ってな所で、今日はお終い。

最後まで読んでくれてあんがと、感謝します。

今日は、寝不足だから、早く寝よ~~って思っている・・・・・




kamoっち!でした。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。