M3D 横浜でM3Dを取り扱う美容室です。 M3D 神奈川県 エリア認定講師サロンに認定されています。 M3D の事、お店の事、趣味の事等を書いていこうと思っています。
 
TOPフリーエリア
■フリースペースの説明
 ※このフリースペースは、エントリー記事ページ以外に表示されます。
 ※広告を掲載したりブログの紹介など、ご自由にどうぞ!
 ※不要な場合には、<!--not_permanent_area--> ~ <!--/not_permanent_area-->
  の部分を削除して下さい
  (フリースペースについての詳細は、フリースペースの編集についてをご覧下さい)

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

 こんばんわ、kamoっち!です。

今日は、火曜日でお店はお休みでした。

でもね、やらなきゃならない事が有って、横浜までお出かけ。

担当者との連絡がきちんと取れていなかったので、なんと、

空振り~!

おいおい~!

仕方がないので、元町へ移動。

その後、お店に行って、確認することを確認。

ワンコのご飯を購入してから、再度、お店へ。

お店で、ちょこちょこと、作り物などをして、早めに帰宅。

その後は、久しぶりにのんびりとしていました。

家に帰って、ふと見てみると・・・・・何か有る。

何かな~?って見てみると・・・・・
IMG_2161_20111108213122.jpgIMG_2162_20111108213127.jpg
「CD」でした。

よ~く見てみると・・・・・
IMG_2159_20111108213121.jpg 
智愛の名前が・・・・・

そうです、以前に書いたアニメ「ベン・トー」の、CDです。

1曲目の「今日もエンジョイ☆ホーキーマート」が智愛が歌った

曲です。

CDを送って頂いた、事務所の方からのコメントには、「ある意味、

初CDだね」って書いてありました。

確かにね。

これからも頑張って下さい。

翔雅も、智愛も、媛夢も、自分の未来に向かって頑張ってます。

頑張っている姿を見ると嬉しくなります。

kamoっち!も、まだまだ老けこむ訳にはいかないね。

kamoっち!もまだまだ、頑張るよ~!

まぁ、今日は、こんな所でお終い。

この後も、まったりと過ごして、リフレッシュしないとね。

明日からも、頑張るぞ~!って、思っている・・・・・






kamoっち!でした。
 おはようございます、kamoっち!です。

今日から、新しい週が始まりました。

今週も、笑顔でお仕事がんばりましょう~。



お知らせ

誠に勝手ながら、10月28日(金)は、臨時休業とさせて

頂きます。

ご迷惑をおかけ致しますが、よろしくお願いします。

                      R the Bibitto! 店主




そんじゃ、またあとでね。




kamoっち!でした。




 こんばんわ、kamoっち!です。

今日はちょっと、湿っぽい話です。

kamoっち!の家のワンコ、「アラジン」が先程、天国に向かって

走りだしました。

今日は、ちょっと呼吸が荒かったんだよね。

大丈夫かな~?って思っていたんですが。。。。。

ちょうど、家族がみんな帰宅してから、息を引き取りました。

家族みんなで、送ってあげる事が出来ました。

「アラジン」は、kamoっち!の家で、ワンコを飼い始めた時に来た

ワンコです。

「第一陣」の8匹の中の1匹です。

kamoっち!の家に来てから、「14年」一番長く、kamoっち!の家

族と一緒に居てくれたワンコです。

子供たちとも、よく遊んでくれました。

「アラジン」ありがとうね。

歳をとって、目が見えなくなり、耳が聞こえなくなり、歩けなくなって、

寝たきりになってしまいました。

でも、今はきっと、目も見え、耳も聞こえている事でしょう。

先に逝ってしまった、ワンコ達と、走り回れると思います。

「アラジン」今度会う時は、kamoっち!が、そっちの世界へ行った時

だね。

その時は、また、kamoっち!の所に走って来て下さいね。

「アラジン」ゆっくりと休んで下さい。
IMG_0109_20111025021617.jpgIMG_0096_20111025021617.jpg 
まだ、頑張っていた頃の「アラジン」です。

 
そんじゃ、今日はこの辺でね。

「アラジン」が早くみんなと会えるといいな~って、思っている・・・・・ 






kamoっち!でした。

 こんばんわ、kamoっち!です。

今日は、何だか疲れちゃいました~。

今、kamoっち!は、仕事以外でも忙しいんだよね。

きょうも、手が空いたら速攻でPCとにらめっこでした。

電卓片手に、そりゃ大変です。

何が大変かってのは、そのうちに分かります。

もう少し経ったら、ちゃんと公表します。

それまで、お楽しみにね。

今日は、夕方「智愛」がお店にやって来ました。

髪を少し切りに来たみたいです。

カットが終わって、何かを持って、kamoっち!の隠れ家へ

やって来た。

何を持ってるのかな?

って、思ったら「CD」しかも「生CD」。

ま・まさか!

って思ったら、案の定「CD作って!」。

おいおい、とうちゃん時間が無いんだぞ~~!

で・・・・・
IMG_1776_20111013203257.jpg 
制作・・・・・

今日は、超!シンプルで良いって事で。
IMG_1775_20111013203256.jpg 
がんばれ~!プリンター!
IMG_1777_20111013203257.jpg 
もう少しだ!

がんばれ~!
IMG_1778_20111013203257.jpg 
今日は、20枚位だったし、「文字」だけだったから良かった。

比較的、早く終わりました。

「デモCD」なんだってさ。

16日の Live 」で、配るそうです。

まぁ、頑張って下さい!

時間が有ったら、観に行ってあげて下さい!

ってな所で、今日はお終い。

最後まで読んでくれてあんがと、感謝します。

明日も、また、PC とにらめっこだな~って、思っている・・・・・






kamoっち!でした。

  こんばんわ、kamoっち!です。

今日は3連休の最終日、皆さんは、どのようにお過ごしになりま

したか?

kamoっち!は、営業でした~。

まっ、普通ですね。

今日のお店は、の~~んびりとした一日でした。

でもkamoっち!は、資料作りに大忙しでした。

今日中に仕上げないといけないんです。

あと、もう少しで完成何で、頑張ります。

そうそう、みなさん「ベントー」ってマンガ知ってますか?

なんだか、スーパーマーケットで、夕方、半額になる「お弁当」を

めぐってバトルするって感じの内容らしい(よくは分からん)。

昨日の夜中(正確には今日)から、この漫画が原作のアニメが

始まったんです。 
IMG_1760_20111010182904.jpg  
PC の画面なんだけどね・・・・・

このアニメの中で「今日もエンジョイ☆ホーキーマート」って曲が

流れるんだけどさ、歌っているのは・・・・・

そうなんです!

智愛が歌っているんですよ~~! 
IMG_1761_20111010182904.jpg  
ちゃんと、出てるでしょ。

更には、このアニメのCDも出ているみたいで、「智愛」の曲も

も、ちゃんと入っていましたよ。

詳しくは、公式ホームページをみて下さい。

また、アニメの第一話は、こちら

ストーリー中に、スーパーの中で流れているBGMなので、よく

聞かないと、分かりづらい。

あははは・・・・・

まぁ、第一歩ってところですね。

このアニメは、地域によって受信できる所とできない所が有るみ

たいです。

横浜は、TV 神奈川で、日曜日の 25時30分~26時00分に

放送されています。
 
それから、もう一つ告知。

智愛バンド「ハープCコード」が来週 Live に出演します。

10月16日(日) 吉河順央主催対バンライブ YELLOW BOMP!! 
 
at両国SUNRIZE だそうです。

場所: 両国SUNRIZE 地図

時間: OPEN 17:30 / START 18:00

料金: ADV¥3000 / DOOR¥3500 (Drink¥500別)

*参加アーティスト*

吉河 順央LAZY GUNG / EBK / Raw / H∞B / ハープCコード

智愛達のバンド「ハープCコード」以外は、プロらしい。

時間の有る方は、観てあげてくださ~~い。

リスアニ!(???)のオーディションを受けた時に、観てくれてい

た音楽関係者
の方からイベントのお誘いを頂いたそうです。

頑張って下さいね~。

ってな所で、今日はお終い。

今日のブログは、なんだか智愛の告知ブログになっちゃったね。

明日はちゃんと書くからね~。

後もう少し、がんばろ~って、思っている・・・・・


kamoっち!でした。

